みなさんこんばんはぁ~音譜



昨日のブログのコメントには、大阪で近くにいた方や、土曜日に声をかけてくれた方からのコメントもありましたねぇ~にひひ



みなさん有り難うございますm(_ _)mキラキラ



ではでは

今日は3連休の最終日の京都のレポしちゃいますね~得意げカメラ



まず

大阪から向かった京都の場所は。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322125541.jpg
こちら↑↑↑「伏見稲荷」電車



ここにある「伏見神社」をなんかの写真で見てから気になっていたので、ここも目的の1つ。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322125611.jpg

なんか、ホームが江ノ電みたいな雰囲気でしたアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322130001.jpg
カナちゃん音譜(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322130233.jpg
着いてすぐ、おせんべい屋さんでぬれおかきをゲットグッド!



こーゆーモチモチしたの好きですドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322131054.jpg
伏見神社には、こーいった鳥居が何個も何個も続いてる道がいーっぱいあって、登っていくうちに山のてっぺんの方まで行けるんですひらめき電球


あたしは

日光東照宮の時もそーだし、結構パワースポットと呼ばれるよーなところに行くと足や体が重くなったりするんですが、相変わらずココもすごかった叫びDASH!



ここの景色ってゆーのが本当に普通の神社とは違うから、パワースポットとゆーかこの日常では見られない景色を見に行ったので大満足でしたニコニコ



途中途中に休憩所があって、お団子屋さんみたいなところで休憩出来るんですよお茶



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322134313.jpg
↑後ろの「あまざけ」がかなりアピールしてますね(笑)



そして

色々なルートがあるんですが、あたしたちが登っていったルートから見えた景色はこんな感じでした音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322135056.jpg

本当はもーっと上まであったんですが、体力的な限界もありましたが(笑)それよりも降りる事の時間を考えてこの景色を見てから下る事にひらめき電球


途中から、登りとは違ったルートで下ったので行きとは違った景色が見れてヨカッタですドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322140804.jpg
梅?もキレイなピンク色で咲いてましたキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322140823.jpg
桜もちょこちょこ咲いてる場所もあって、去年は紅葉を見に京都に行った時は半端ない感動だったので、今年は桜も見に行きたいなぁ~って改めて思いました晴れ


でも

関東ではもぅ咲いてるからなぁ~あせる



京都の桜の見ごろっていつなんだろ??

また嵐山に行きたいなぁ得意げ音譜



そして

降りてから伏見稲荷駅では大阪で食べられなかったタコ焼きを食べました(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322143516.jpg
ソースじゃなくて、タコ焼きに塩をふりかけるだけの食べ方は美味しかったー!!ブタ



腹ごしらえしたところで、今度は京都の祇園へ移動電車


人の多さに渋谷を思い出しながらも、普段見れないよーな景色が見れて歩いてるだけでも満足でしたドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100322151401.jpg
舞妓さんも歩いていて、写真撮られまくってましたカメラ


今度行った時は舞妓さんにも変身してみたいなぁ~にひひ



そして

京都ではカップルや友達同士でも着物を着ながら歩いている人たちがいて、街並みにも合っていたので風情があっていいなぁ~っと2人で癒されていました音譜


前に

プロデュースしている着物ブランド「Twofacy dress 」を一緒にやらせてもらっている近江屋さんの会社に行った時、着物を着させてもらった時を思い出したなぁ~得意げひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑2008年の3月の写真。懐かしい。。。(笑)


一見大人っぽい感じなんですが、着物や帯の柄は車の絵だったりしてすごくポップな着物なんですニコニコ


しかも

帯はワンタッチ式?みたいな感じでもともと帯が出来てるものだったりするので、1人でも簡単に着れるひらめき電球



やっぱこーゆー日本の伝統は大切にしていかなきゃなぁ~っと改めて思えた弾丸旅行でしたニコニコ





そしてそして

昨日のうちご飯は、お土産で買ってきたものを食べましたブタ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100323202859.jpg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100323204622.jpg
たこ焼き~にひひ

しかも食べてる途中に鰹節を忘れてる事に気付いた。。。(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100323202938.jpg

美味しく頂きましたドキドキ


何だか

目的はあったけどノープランだったので若干どーなるかと思ったけど、何だかんだかなーり楽しめましたにひひドキドキ



しかも

今のケータイには歩数計みたいな機能があって、それを見てみたら1日で24000歩以上歩いてた!!あせる


イイ事ですねニコニコ



ではでは

ただのあたしの週末のアルバムでしたが(笑)最後まで読んで下さって有り難うございまーすm(_ _)mキラキラ



これからも

ギャル革命ともどもヨロシクお願いしますアップアップ




ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


やっぱり

その時の状況をどぅ楽しむかは自分次第。


変わらないものを変える努力より

まずは自分が変わる努力。



それでは

のっちーパー


シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/


EDWINイケてる農作業着


PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story