みなさんこんにちはぁ~音譜



あっとゆー間の金曜日。


天気もイイし、明日から3連休の人も多いのかな??晴れ



このままの天気が続けば桜も開花するかなぁ~キラキラ



そぅそぅ。

今日はさっそくみなさんにお知らせがありますひらめき電球



一昨年の12月に

「シホ有限会社G-Revo」の社長を辞任して、去年1年は藤田志穂個人事務所として個人で活動してきました。



まぁ

個人と言っても、あたしも色々と地方に行ったりする事も多いので、スケジュール管理や活動部分での窓口や事務所内の細かい経理などについてまとめてくれる相方と2人です。



個人になる時、個人事務所のままでいるか、ちゃんとした会社としての組織にするか迷っていました。



でも

なんせ初めての活動だったので、これから先の活動がぶっちゃけどーなってくるかもわからないし、焦って会社にする必要もないと思い、1年は様子を見ようと思いました。



そして

去年1年、色々と活動していくうちに沢山の企業さんとお仕事出来たりする中でやっぱり個人事務所としてやっていくよりもちゃんと会社にした方が、相手の企業さんに対しての安心感もあるし。。。っと色々と考えた上で、会社をたてる事に決めました。



2010年3月3日の女の子の日に

Office G-Revo株式会社 』とゆー会社を設立しました。



っと言っても

ブログを見てくれている方たちには会社をたてたからと言って、社名が変わったからと言って、何も変わるわけではないですが(笑)



ただ

あたしの場合は19歳の時に会社をたてた時から、この「ブログ」とゆーツールがあたしにとっての営業マンにもなっています。



このブログを通じて、色々な方が応援してくれたり、アドバイスをくれたり、お仕事に繋がったり。。。



ブログがなかったら、ここまで沢山の人と繋がれる事もなかったと思うし、藤田志穂とゆー人間がどんな子なのかも知ってもらえる事もなかったと思う。



だから

出来る限りこの場所では自分に関する事は報告していきたいと思います。



なので

勝手な私情報告なので退屈な方もいるかもしれませんが、最後まで読んでもらえたら嬉しいですm(_ _)mキラキラ



何か

もともと19歳の時に会社をおこした時も、問い合わせがきたと思って会ってみたら芸能事務所の方に「君の事色々と調べさせてもらったよ」っともともと出ていた雑誌の編集部の人にも電話をされていたりしました。


それは何故かとゆーと、あたしが会社をおこしたのはどっかの事務所の仕掛けなんじゃないかと思ったらしいんです(笑)


まぁ

「どこか事務所入ってるの?」っといまだに聞かれる事もありますけどねガーン



でも

教えてもらいながらかもしれないけど、何度も法務局に通ったり、難しい資料の直しを何回も繰り返したり、社名について法務局の方と話し合いになったり(笑)



自分の足で動いてたてた会社です。



親にも迷惑かけました。周りの人にも沢山支えてもらいました。

そんな風に沢山の人に助けてもらいながらたてた会社なのに「どこかの事務所の仕掛けでしょ?」って思われる事はすごく悔しかったです。




もしかしたら

そうやって思われても仕方ないのかもしれません。



そして

あたしの場合はその悔しさがバネにもなったので、ヨカッタのかもしれません(笑)



個人になった今でも初めて会う人や、仲良くなってきたなぁ~って思うと「どこか事務所入ってるんでしょ~??」って聞かれる事もありますけどね(笑)



それはきっと

Twin Planet とゆー会社の「エッジリスタ」に名前が入っているからもあるのかな。って思います。

(※エッジリスタとは、自分らしさや個性を大切にしている人たちの総称だそうです)



この事務所には

ノギャルメンバーのLie、るみりんご、ひー坊なども入っているんですが、あたし自身がこの事務所に入ってるわけでは無いんです。




そもそも

この会社が出来たのもシホ有限会社G-Revoよりも後で、今は元SGRのメンバーも居るし、個人的にも仲がヨカッタ人たちがたてた会社で、エッジリスタとゆーのを立ち上げる時に、協力してほしいとゆー声がかかったので名前が入っているんです。



もちろんお仕事も色々していますし、「ノギャルプロジェクト」はTwin Planetのノギャルのメンバーと共同で行ったりしています。

わかりやすく言えば

普通に仕事を振ってくれる時もあるし、うちもノギャルメンバーに仕事をふったりもするお仕事仲間会社の1つですニコニコ



最初

声がかかった時は、ただでさえどこかの事務所に入ってるんじゃないかって言われているあたしだから、そこに名前が載るだけでそのイメージが強くなるし迷いましたが




でも

実際にあたしが社長をやってる時にアドバイスをくれたり助けてもらった事もあるし、逆にそんな風に思われるから。。。っと思って逃げてる様な感覚が嫌だなぁ~って思ったんです(笑)



だって

実際にどー思われたって、わかってくれる人はわかってくれるし、わからない人はわからないと思う。

あたしが直接1人1人に説明出来るわけでもないし。。。




でも

「藤田志穂」とゆー人間を見てくれてる人はちゃんといるって思うんです。



ただ

今は個人で活動しながらも、そーやって他の芸能事務所に名前が載っているからその事務所に問い合わせなどがいっていたり、混乱する企業さんもいるみたいなのであせる



なので

今回しっかりと株式にする事で信頼感と共に、お仕事がもっとスムーズにいけばいいなぁ~っと思っています。




ちなみに

前回の会社ではあたしが「代表取締役社長」としてやっていましたが、今回のOffice G-Revo株式会社では社長ではなく「監査役」としてです。



一緒にやっている相方に取締役で入ってもらい、業務や社内の事については全部任せてあたしは今までの活動に集中したいと思いますにひひ



っと言っても監査役なので、取締役がしっかりとしてくれているか、毎月の会社の動きなどはチェックしますけどねひらめき電球



ギャル社長から、元ギャル社長って呼ばれたり。。。って事は、今はギャル監査!?

。。。って、もぅ自分で自らギャルと言っちゃうのはさすがに恥ずかしいですね叫び(笑)




いつも以上に長くなってしまったかもしれませんが、最後まで読んで下さって有り難うございますm(_ _)mキラキラ




そして

活動内容的には何も変わりませんがOffice G-Revo株式会社を今後ともヨロシクお願いします!!

お仕事のお問い合わせや連絡先などはコチラ で確認してくださいひらめき電球




ではでは

昨日はホットヨガに行ってうちご飯割り箸

来週行く島根の方から送って頂いたハンバーグがあったので


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100319120014.jpg

チーズを乗っけて頂きましたドキドキ

本当に有り難うございますm(_ _)mラブラブ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100318214324.jpg


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100306230823.jpg
スープも一緒ですラブラブ!


来週の島根も楽しみだぁ~!!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100319115946.jpg


ではでは

素敵なハナ金&3連休をお楽しみくださーいアップアップ



ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


会社をたてるのも大変かもしれないけど


仲間が増える度、仕事をする度

「潰さない」を続ける方が大変だ。




それでは

のっちーパー


シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/


EDWINイケてる農作業着


PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story