みなさんこんばんはぁ~音譜



昨日はお祝い事があったのでお肉を食べに行きましたブタ



お祝いと言っても本当に自分ごとな感じですが(笑)

またブログでもしっかりと発表しますねアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100316193848.jpg

途中からたもちん も呼んで仕事の事やら色々と語っていましたにひひ



今や色々とギャルの子の活躍も目立ってきてるし、それぞれの個性や特徴などの見た目とのギャップが結構重視されてる様にもみえる中で、たもちんは去年「IS THIS LOVE?」 とゆーコラム小説を出して、自分の周りの10代20代のリアルな恋愛模様をコラム形式で書いています。




この本を出すキッカケは自分のプライベートで書いている日記を見たライターさんが声をかけてくれたそうなんです。



最初の時は、自分が本を出すなんて。っと思っていたけど、せっかくのチャンスなんだから書いてみようと思い、約1年間くらいかけてライターさんと相談しながら書いていました。



あたしも最初聞いた時は「本当に?!」っとビックリしたけど(笑)一生懸命悩んでいたり、考えてる姿を見て応援したくなったし、表紙の写真やデザインなんかも意見を言ってみたり得意げ



周りもだし、自分自身だって「まさか」っと思っていても、みんなやる気スイッチの入るキッカケなんてどこにあるかわかりませんよね。



前に

ママからきた「贈る言葉」でも



○「挑む」(いどむ)と「逃げる」について。


このお互いの言葉に共通する「兆(ちょう)」と言う漢字は数の単位の他に「前ぶれ」だったり「きざし」という意味がある。


つまり

何かの兆しを感じた時、自分の気持ちが「挑む」のか?「逃げる」のか?どちらに反応するかの違いは大きいと思います。


やっぱり

いつまでも「挑む」姿勢でいたいよねアップ



との言葉。



まぁ

うちのママは常に「挑む」姿勢ですけどね(笑)



あたしもそーゆー姿勢でいたいなぁ得意げ



兆しなんていつどこに現れるかわからないから、いつでもアンテナを敏感にしておきたいですアップにひひ





ではでは

今日はこれからガールズラジオ音譜



行ってきまーす走る人



それでは

のっちーパー


シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/


EDWINイケてる農作業着


PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story