みなさんこんにちはぁ~音譜



昨日の夜はガールズラジオドキドキ



久々に5人全員が揃いましたにひひアップ



その時

最近の裕美ちゃんのブログの写真についての話になり、トイカメラ機能をダウンロードしてからもっぱらそれでしか撮っていないらしい得意げ



最近

知り合いのブログでも撮った写真をトイカメラ風に加工が出来たりする機能を使ってUPしてて、いいなぁ~って思ってたので、どんなものか試しに撮ってもらいましたひらめき電球


こちら~パー


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100304005809.jpg
↑優子ちゃん・まや・あたし。


普段の写メと違うから新鮮ドキドキ


ランダム加工されるらしく、毎回違う出来上がりになるらしいんですアップ



きっと

普通にトイカメラを買っても使いこなすのは大変そうだから(笑)こーゆー機能っていーですよねキラキラ



って

簡単に出来ないからこそ楽しいってゆーのもあるんだろうけどあせる




まぁまぁまぁ。

そんな感じでみんなでiPhoneすごいねー!!

っと盛り上がってましたひらめき電球



Docomoでもそーゆー機能あるのかしら??得意げ



そしてそして


昨日のラジオ前は

HARAJUKU STYLE COLLECTION presentsドキドキ
capsule girls partyキラキラ
in Laforetワンピースジーンズとゆーライブ&ファッションショーにたもちんと行ってきましたアップ



昨日はcapsule のNEWアルバムの発売日とゆー事でライブも観れましたよラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100303191620.jpg

ヤスタカ氏のDJは見た事あったんですが、やっぱ2人揃うとまた違いますねーキラキラキラキラ

プロデュースされてるPerfume も好きですが、こしじま氏の声が可愛すぎますドキドキ


capsule「PLAYER」


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100304030937.jpg
下のはライブでもらったサングラス??

capsuleのジャケットになりきれるグッド!(笑)



最近の移動中のヘビロテアルバムになりそーですニコニコ

みなさんも機会があれば是非ひらめき電球



あと

昨日のファッションショーではノギャルメンバーでもあり、最近は「ウギャル 」を始めたLieちゃん も出てましたにひひ音譜



ウギャルについてはLieちゃんのブログ を見てもらえればわかると思うんですが、ウギャルの「ウ」は「魚のウ」と「海のウ」ですうお座



そんなLieちゃんのブログを見ていて思ったのが、そー言えば例えば外にご飯を食べに行く時って若い頃はとにかくお肉ビックリマークって事が多かったなぁ~って思いました。



もちろんお肉が良くないって訳じゃないし、やっぱりお肉は大好きなんですけど(笑)やっぱかたよる事も多かったかなぁ~て。




せっかく日本でも新鮮なお魚がとれて、生のまま食べれる位新鮮なお刺身が食べられる国なんだから、もっともっといっぱい食べてもらえるよーになったら嬉しいですよねドキドキ




うちのママのおじいちゃんは漁師だったし、Lieちゃんのブログを見てそんな事を思った今日この頃でした。



っとゆーか

一緒にした活動からこーやって新しい活動につなげていってくれる子がいるってだけで感動ですねキラキラ



そんなLieちゃんのブログを見て作ったうちご飯メニューは、1人暮らしを始めてから初めて作った魚料理うお座



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100226220421.jpg

料理か??



魚焼いてるだけじゃんって感じなんですが(笑)


実は

これは前にもブログに書いた味噌床から作った西京焼きアップにひひ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
これは焼きあがりうお座


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100226221055.jpg
炊き込みご飯と一緒に~

ってか

魚なんて初めてだから魚用のお皿がなくて寂しすぎる。。。しょぼん(笑)



でも

味噌が付いたままだと焦げやすくなると思いお水でしっかり落としてから焼いたんですが、5日位は漬けておいたんで味もしっかりついててご飯がすすみますラブラブ!ドキドキ



もともと西京焼きが大好きだから、色んな魚でやってみたいなぁ~。

鶏もも肉をつけておいても美味しいだろうしアップ


初めてうちご飯での魚メニューが加わったので、次はあじのなめろうとかも作りたいビックリマーク




でも

Lieちゃんなんて3枚におろせちゃいますからねグッド!



ではでは

今日ラジオに行ってきてからーの、夜はお食事会に行ってきまーす得意げパー


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑ラジオの詳細はまたUPしますアップ



あっ

あと最後の方のコメントにありましたがあたしが結婚式の時に着ていたワンピース&カチューシャは両方ともH&Mのものです音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑見えずらいけど多分コレですよね得意げ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

このワンピは多分、今はもぅ売ってないかもしれませんが、他にも色んなパーティに着ていけそうなものは色々とあると思いますよひらめき電球



ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


「最初から決めつけない。」

決めつけた時点で

本当の答えなんて見えなくなる。




それでは

のっちーパー


シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/


モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/



EDWINイケてる農作業着


PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story