みなさんこんばんはぁ~音譜



昨日はラジオ前にネイルを変えてきましたひらめき電球



しばらくはイメージの決まった撮影がないので、大好きな青を使ってもらったりデカリボンを乗っけてもらったりしましたドキドキ



写真はまた後日。。。


いつも急なお願いですが「ラウンジ」 にてお世話になってますニコニコ


有り難うございますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ



そして

昨日のガールズラジオはローラちゃんがお休みダウン



でも

珍しくメンバー全員がメイクしてたから、思わず写メを撮っちゃいましたにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100218002229.jpg



そして

今日は朝1集合であるところへ向かったんですが、起きてカーテンを開けてみてビックリ!!目あせる



都内でもかなーり雪が降ってましたよね雪



でも

目的地に着いた時にはすっかり雪もやんで、帰り際には素敵な写真も撮れる位でしたキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100218150401.jpg
雪もイイけどやっぱり晴れてる方が気持ちイイですねアップにひひ



今日行ったとこに関してはまた詳しくUPしますひらめき電球



そして~

この間動物占いで色々と話が盛り上がったんですが、みなさんは自分の動物占い知ってますか??



あたしはとゆーと。。。



「たぬき」(笑)


なんですが、その中でも「ゴールドのたぬき」なんだそうです(笑)



ゴールドのたぬきはひらめき電球


★ゴールドのたぬきのあなたは、表面はおっとりした態度で、大変おしとやかな女性です。
古風な日本女性の典型のような印象を受けます。
いつも言葉少なく、決して出しゃばらない謙虚さと、おしとやかさを持っていて、もめごとの仲裁に入るとその場をなごませ、いらぬ摩擦を回避してくれます。


★カラ返事や物忘れが多いのも特徴。だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、天然ボケ扱いで許されているようです。
メモをとるくせをつけるとよいでしょう。


★物事に対してあまり深く考えるたちではなく、周囲に対し無関心にさえ思われがちです。
これはある種の諦めの良さでありますが、大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。


★しかし、目的が定まったときの集中力は抜群で、一度手をつけたら完全に遂行するだけの能力も持っています。
可憐な雰囲気に似合わず、実生活では行動的で、繊細に見えても神経は案外と太く、根性もあります。


★また、人を見る眼や観察眼は優れていて、世間を上手に泳いで行く処世術にも長けています。
男性に対しても、いわゆる負けて勝つ形で、支配されているようで実は操縦してしまうタイプです。
そういう面で、男性を亭主関白にさせる傾向があります。


★あなたは、恋愛よりも仕事に魅力を感じる人ですが、いったん恋をすると激しく燃え上がり、全身全霊でぶつかっていきます。
結婚後は、家族に尽くす縁の下の力持ちになるでしょう。



とゆー結果が出ていたんですが、この結果を聞きながら周りのみんなは「ウンウン」っと深くうなずいていたり。



でも

みんなが深くうなずいていたとしてもあたし的には「?」だったり得意げ



その時

一体あたしはどんなイメージを持たれているのだろう。。。っと思いましたひらめき電球



この占いの結果を見て、みなさんから見る「藤田志穂」のイメージって合ってるんですかね??



もしお時間あれば聞かせて下さーい音譜


自分のも調べてみたい方はコチラ ニコニコ



ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


占いでも何でも

自分が信じれるものがあるのはきっとイイ事。


それで

少し強くなれた気がするのなら。


自分で信じられるモノが増える程

「自信」にか変わる。




それでは

のっちーパー


シブヤ米



PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/



モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/