みなさんこんばんはぁ~音譜



昨日は

今年初めてのホットヨガに行っていて、七草がゆ食べるのすっかり忘れてた。。。



みなさんは食べましたか??




そして

コメントにもありましたが、事務所の方に年賀状を送ってくれた方、しっかり届いてますキラキラ



本当に有り難うございますm(_ _)mラブラブ




あと

コメントは全部見てるんですが、質問がきてるのになかなかお返事出来ていなかったと思うので、ちょこっとだけお返事させてもらいますねアップ




まず

「長靴はどこで買っているんですか??」とゆー質問ひらめき電球




あたしの長靴はほとんどネットです。



しかも

長靴ってゆーよりもレインブーツで探してみるとイイかもしれません得意げ




身長が低いあたしの強い味方でもあるヒール付きのものなんかもあるしアップ


もぅ3年くらい前に買っていて、雨の日に使ってたりもしたんですが、今は断然農作業の時の方が多いです(笑)



この時履いているのが初代ひらめき電球


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じです得意げ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして

これは長靴も種類がないとダメだーDASH!っと思い、去年の春になる前位に購入したのがコレアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
初代と似てるけど、違うんです(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
この時はノギャルメンバーも自分たちで用意ひらめき電球

ルミリンゴとひー坊は渋谷の丸井JAMで買ったって言ってた気がします。


そして

たもちんのパステルカラーの長靴はよく見るとお花柄なんですが、これはスイマーで購入したらしいアップ

値段も3000円位だったそーですよニコニコ



Lieちゃんはあたしの長靴着用です(笑)




あと

静岡の畑では「ヒール付きのものだと畑が平らに出来ない」っとおばあちゃんに怒られたため、急遽探していた時に出会った長靴はスニーカー風なものでしたひらめき電球




ちょっと見えずらいかもしれませんが、ギャルママツアーの時にも履いていましたひらめき電球


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑洋服がめっちゃだらしないですが(笑)




これは

渋谷のスペイン坂を通っていたら、大中に売っていて、ヒールはなくてもこの可愛さに惚れてげっとんドキドキ



値段も

2900円くらいでしたよニコニコ




他のネットで買った長靴も3000円くらいでしたひらめき電球




他にもCrocsの長靴もありますが、まだ履いてませんあせる



きっと探してみたら他にも色々な長靴が見つかると思いますよ~音譜




ってか

前から作業着や使う小物で、もーっと可愛いの増やしたい!!

って思ってたから、去年の作業着に引き続き、今年はまた何かカタチに出来たらイイなぁ~音譜



オーバーオールだと農作業内容によっては脇から砂が入ってきちゃうって意見なども頂いたりしたし。。。



女の子の作業用つなぎでも可愛いのあったらいーですよねニコニコ




わーあせる



去年の年末から、今年の作業についてなどをまとめてスケジュール確認なんかをしてきたけど、考えれば考えるだけどんどんやりたい事が出てきてしまいますねショック!(笑)



まぁ

焦らずに確実にカタチにしていく事を目標にやっていきたいと思いまーすグッド!




あっ

あとあたしのブログはプチメを送れるよーにしてあるんですが、基本的に返信はせずにアドバイスなど色々と読ませてもらっているのみですあせる



みなさんにお返事したいんですが、1つ返してしまうとなかなか追いつかなくなってしまうと思うのでスミマセンしょぼんあせる




お仕事や、何かの依頼の際にはブログのトップページにある

info@o-gr.net に連絡下さいひらめき電球





それでは

のっちーパー



シブヤ米


PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/