みなさんこんにちはぁ~音譜



週末は

師走を改めて感じられたり、曜日感覚がなくなる位にバタバタでしたーあせる




静岡、秋田行ってきましたよアップ



そして、

今日は朝から別所哲也さんのラジオ「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に生出演もさせてもらいましたニコニコ




そんなバタバタの間にも忘年会や、バースディなんかもあってHAPPYを頂いたり。。。




今日は大掃除をして仕事納めです。



今年はまだあと3日あるけど、ひとまず今年1年を振り返ると改めて沢山の人に助けてもらった1年でした。




新しい事を始める為には相当なパワーを使うけど、パワーをくれる人も沢山でした。



何から見返していけばいーかわからない位に本当に早い1年だったけど、ほんとーーーーーーに周りにいるみなさんに有り難うですm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ



むしろ、

「有り難う」の5文字では足りない位。



そして、

こんなに「感謝」や「有り難う」が言える環境に改めて感謝です。




刺激的なものを求めたり、毎日毎日どんどん慣れてしまう事も多い中で「当たり前」に感じてしまう事ほど大切にしていきたいと思います。




みなさんにとっての今年1年はいかがでしたか??




このまま書き続けてしまうと、いつも通りどんどん長くなってしまいそーなので(笑)

ここからはたまっている週末のアルバムですカメラ



まずは日曜日

静岡の和福屋さんイベントの前に、


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091227112315.jpg
静岡、浜松と言ったら。。。うなぎービックリマークって事で美味しく頂きました音譜

ふんわりしてて美味しかったードキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091227145119.jpg

会場に移動して着替え~

やっぱり和服って素敵ですアップ

来年は着付けとかも出来るよーになりたいなぁニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091227140512.jpg
再来年に成人式を迎えるので選びにきていた子とパチリ音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091227143929.jpg
なーんとTwofacy Dressを購入してくれた方もはっけーんニコニコラブラブ



リアルに他の子がTwofacy Dressを着てるとこを見てテンションあがりましたアップ






そして

これは昨日の秋田での生放送に呼んで頂いた時のリハ中テレビ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091228134304.jpg


何といっても、今年1年で1番お世話になったのは秋田県ですからね~得意げ

瑞穂の小林さんをはじめ、大潟村の皆様、本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ




秋田からの最終便で帰ってきてからは


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091228230408.jpg

ナオちゃんバースディ音譜

いつもお世話になってるだけじゃなく、シブヤ米 をいち早くリアル飲食店で使ってくれたお姉ちゃんですドキドキドキドキドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
ボケボケだけど(笑)

沢山の人に愛されてるなぁ~ラブラブ




そーしーてー、


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
今朝のラジオでアップ

別所さん がめちゃめちゃ体格の素敵な方で、あたしは小人並みに小さかったです(笑)




今日のラジオは8時入り。

終わってからの空がキレイで、改めて1年の終わりを感じました。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091229090832.jpg



最後にひらめき電球



ライスボディが、海ほたる・富士川インター(楽座)に続いて、年末から販売される店舗が増えたのでご報告ですニコニコ


なーんと

あたしも大好きな「海老名サービスエリア」キラキラ


かなり大きなサービスエリアに置いてもらえるのでテンションあがってます(笑)



そして

その他にも


<関西方面>
多賀SA(下)

大山田PA(上)
長良川SA(下) 
美合PA(下)  
杉津PA(上) 
南条SA(下)   


でも販売決定ニコニコ


お正月に実家に帰る方とかも、もし見かけた際には手に取ってみて下さーいグッド!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
別所さんが持つと、とても小さく見えます。。。(笑)



ではでは

残り3日の2009年ですが、最後までヨロシクお願いしますm(_ _)mドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091225202535.jpg


それでは

のっちーパー


シブヤ米

PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/


モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/