みなさんこんにちはぁ~音譜


最近気付けばブログを更新してない事が重なり。。。あせる


これも師走効果でしょうか??(笑)



週末は
お世話になってる方々との忘年会に参加して、楽しくお酒を頂きましたアップにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_185446.jpg




集まった中には、今年一番早い段階の現場から取材をしてくれているカメラマンさん(むねくん)がいるんですが、そのカメラマンさんとOGRの相方がちょうどその日にカメラ性能がイイ携帯に変えたとゆー事で、撮影バトルを開始。



まず見て頂くのは
OGRの撮影。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_202706.jpg
↑後ろの方は体育会系なべちゃん。




続いて
カメラマンむねくんの撮影。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2


いかがでしょーか??



でも
この撮影会をする前にカメラマンのむねくんが一言。。。
「カメラマンとそーじゃない人の写真って何が違うかと言ったら、まず使ってるカメラが違いますから!!
ごもっともな意見でした(笑)


それでも素敵な写真を有り難うございますm(_ _)mひらめき電球


今回集まった方達は体育会系な方も多く、終始アツい感じで楽しめましたニコニコ音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-3

↑隣のなべちゃんは、前にブログに書いた撮影の時にわざわざパフュームをかけてくれた方です。

かなりの体育会ですが、そんな気遣いは女の子ならなおさら見習わなくてはと思いましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-4

↑お酒を飲むにしてもみんなで起立してから。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-5
いただきますっっキラキラ(笑)




これからのお仕事が楽しみですアップアップ



そんなこんなで
週末の金曜日は朝から九州へー飛行機



熊本の東海大学の阿蘇校舎の方へ講演会をしに行ってきましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-5


飛行機が遅れたりでかなりギリギリな感じではあったんですが、150人くらいの学生さん達が集まってくれて若いパワーを頂きました。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-1



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-4

↑途中に取材もしてくれたりで。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-1
↑記者の方がゴルファーの石川りょうくんに似てるーって思い記念に撮ってもらいました(笑)

フォローではありませんが、実物の方がめーーっちゃ似てるんですパー




しかも
たまにブログにもコメントを下さってるんですが、静岡の畑での合宿の時に泊めてくださった石川サンちの息子さんがその学校に通っていたりで、何だか繋がってるなぁ~っとしみじみ思ってしまいました音譜(笑)
息子さんの方から声をかけてくださって無事に挨拶も出来たし、何かと貴重な時間だったなぁニコニコキラキラ



そして
その日の夜は、以前一緒にお仕事をした方と久々に再会をして、

お食事をしながらシブヤ米についてなど色々とお話をしましたひらめき電球


相変わらずゆる~い感じでヨカッタなぁ~(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-3



2007年振りだったけど
本当に繋がり続ける人って、どんなに久々に会ったとしてもまーーーーったくそんな感じがしない人なんだろうなラブラブ!ひらめき電球
あくまでも藤田式直感力ですが(笑)



そして
帰ってきてからはダッシュでTV番組の収録へー!!あせる


久々の南海キャンディーズ山ちゃんとのお仕事でした。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまちゃん


相変わらず色々と気を使ってくれる方で勉強になりますアップアップ
こーんな感じで、土曜日も楽しくお仕事させて頂きました~得意げ



そして
昨日は朝から平塚に集合して、シブヤ米 の田植えや稲刈りにも参加してくれたいのまゆと一緒にイチゴを植えてきました

ドキドキ


詳細はまた今度UPしますね音譜



富士山はもぅ真っ白でしたよ~雪


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091220120424.jpg
↑いのまゆ寒そう。。。あせる



今年は春から静岡の畑に行っていて、定期的に富士山を見る機会があったので、富士山を見るたびに四季を感じられるなぁ~なんて思いました。


でも
地方ではいきなりの大雪で果樹の枝が折れてしまったりとゆーニュースが朝からやってましたあせる


果樹園も何個か見てきて、色んな災害についての爪痕やお話を聞く事があったので、心配です。。。



みなさん大丈夫ですかー???ショック!あせる



それでは
のっちーパー



シブヤ米

PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/


モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/