みなさんこんにちはぁ~音譜



昨日は
最近やーっと作り直したTSUTAYAのカードを使おうと思って帰りにTSUTAYAに寄り道して帰ったんですが。。。



普段なかなか利用しないからか、見て回るだけでかなり気力を使った気がします(笑)


検索の機械を使ってもみたけど、なかなか見付からずDASH!



久々のTSUTAYAでも自分で探してみせる!!っとゆー変な負けず嫌いのせいで、店員サンにも聞かず(笑)



でもウロウロし過ぎて、自分でも訳がわからなくなってきたのでひとまずレンタルの場所からは離れて、販売の方をちょろ~っと見てみたら目



1枚1000円とか2枚で2500円とか、意外とリーズナブルな事に驚きました叫びキラキラ



気になる作品や、前に見た事があるけど何度でも見たい!っと思っていた商品もあったので、結局レンタルはせずに購入。(笑)



この3つをげっとんしましたーグッド!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVD
左から→「ラブアクチュアリー」「私の頭の中の消しゴム」「イルマーレ」




この3つの中では
「私の頭の中の消しゴム」と「イルマーレ」は見た事があったんだけど、「ラブアクチュアリー」は気になりながらも見た事がなかったんです。


なので
昨日は「ラブアクチュアリー」を鑑賞。


ちょーどクリスマスシーズンの作品でしたクリスマスツリー



19人の登場人物が作りだすそれぞれの恋愛を見る事が出来る作品なんですが、最初は「19人も登場人物覚えられるかな~??」なんて思っていたけど、みんなの恋愛の形が違うので全然問題なく見れましたよ~にひひ



11歳の男の子の恋愛から、身分違いの恋や、言葉の壁を乗り越える恋や、自分の親友の奥さんを愛している恋だったり、19人のさまざまな恋愛模様が描かれているので、自分にも思い重ねられるだけじゃなく、「あり得ないだろー」って思いながらラブストリーとゆー魔法にかかってしまっている自分がいました(笑)




いくら安いと言ってもレンタルだったら何百円で済むところだったのでドキドキでしたが、これはゲットしといてヨカッタなぁ~ニコニコキラキラ



あとは「私の頭の中の消しゴム」と「イルマーレ」だーひらめき電球



私の頭の中の消しゴムは新しい方だし見た事ある人も多いのかなアップアップ



簡単な内容的には

男女が互いに惹かれ合って結婚をして幸せな日々を送っている矢先、奥さんが若年性アルツハイマー病になってしまっていた事が判明し、進行していくうちに旦那さんの事さえ記憶から消えていってしまいます。

それでも旦那さんは大きな愛で受け止め、支え尽くしていく。。。



っとゆー様な感じです。




この映画を見た時はキャッチコピーの

<死より切ない別れがある>について色々と考えさせられたな得意げひらめき電球



たとえアルツハイマーとゆー病気じゃなかったとしても、日々忘れてしまう事って多いしあせる



来週もまた1本見れるといーなテレビ



以前、TV番組で追っていただいた

「私の10のルール」でも紹介しましたが、時々女の子同士集まって、わざと感動系のDVDなどを借りてみんなで泣きまくってスッキリするような会を開いてるんです(笑)




この作品は絶対にその時には鉄板になるだろうなにひひアップ


みなさんも思わず買ってしまった作品ってありますかー??



とりあえず

次はせっかくカード作ったんだからレンタルしてみよーと思いますあせる



ではでは

明日からは九州地方に行きますよーひらめき電球



熊本や福岡なんですが、噂によると雪らしい。。。雪はてなマーク




本当なのかしら??


何を着て行こうか悩む叫びあせる



九州の情報きぼんぬですショック!



最後に

今日は事務所に一足早いクリスマスプレゼントが届きましたドキドキ


サンタブーツのお菓子詰め音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091217142250.jpg


小さい頃

こーゆーブーツをもらう度に履いてみようと本気で試してみたタイプです得意げ


でも

基本的につま先の方までちゃんと空洞になってるのってあまりないんですよね。。。(笑)




それでは

のっちーパー



シブヤ米

PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/


モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/