みなさんこんばんはぁ~音譜






ワンピースに関してみなさんも色々と教えて下さって有り難うございますアップ






映画も都内ではチケットが買えなくてなかなか見れないとの話もよく聞きます得意げ

スゴイですねぇキラキラ






でも

周りで何人か0巻をゲットしたって聞くので貸してもらおーって思ってますグッド!(笑)






そして

週末はちょこっとだけ地元千葉に帰りました。




地元の仲良しなクロちゃんに会って、5月に生まれたばかりの息子・凛哉に買っておいたベビー服をプレゼントプレゼント




まだ大きかったけど、来年も着れるしって事でクロちゃんも喜んでくれたのでヨカッタ~ドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00209.jpg




何だか勝手に親戚のおばちゃん気どり(笑)

こんな状態だと自分に子供が生まれた時はどーなるのかドキドキですあせる(笑)






そして

愛しのくるんにも癒されて、次の日は美容メンテナンスDAYにひひひらめき電球






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-くん




いつもは渋谷のリゼル
にお世話になっているんですが、今回は飲み仲間のうちの1人でもある石川くんが働いているRITZ代官山
に初めてお邪魔しました~ニコニコ








誕生日の時にも

ここの美容院のシャンプーなどをくれたりいつも楽しく一緒に飲んでくれたりと色々とお世話になっているけど、石川くんが働いているところには行った事がなかったので不思議な感じでした(笑)




でも

おかげでカラーもキレイになって髪の毛もツヤツヤ~ドキドキ






やっぱりキレイになるだけでテンション上がりますラブラブ!






見た目はちょっと怖めだけど、めーっちゃくちゃ優しくて、お茶目ですよアップにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-石川くん






ではでは

いつも実家に帰ったりママに会ったりすると教えてもらうママからの「贈る言葉」をここで1つ。




人は環境で70%人格が作られると良く聞きます。

残りの30%が DNA(持って生まれた性格&癖)




良くも悪くも付き合う人間で大半人生が決まると言っても過言では無いと思います。






これは

昔からママに言われていた言葉なんですけどね。




だから

類は友を呼ぶって言葉もあるのかなぁ~なんて思いました得意げ






そうだ!!

前にも簡単にブログに書きましたが、そんな藤田志穂の人格を作る段階で何%かは影響があるであろう。。。




たもちん


こと

田母神智子




が12月22日(火)に本を出版!!本






あたしも少しだけ内容を見せてもらいましたが、本当に赤裸々(笑)






みんながみんなかぶる訳ではないけど、かなりリアルな女の子の恋愛事情が沢山つまってると思います。






女の子はとくに


美容と一緒で恋愛はモチベーションのバロメーターをかなり占めると思いますからねひらめき電球




あとは


女の子の友情のアツさもわかるんじゃないかなぁ~にひひ






そして


きっと同じ時を同じ様に感じて、恋愛で悩んで、考えて、いっぱい笑って泣いて、慰めあったり、時には怒ったり怒られたり。。。


ってしてきた事がいっぱい書かれてるだろうから、あたしも全部読むのが楽しみですにひひ






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-たも本




もぅ予約が出来たりするみたいなので、是非是非ニコニコキラキラ




コチラ
から晴れ










あと、




株式会社セガさんが運営しているケータイコミュニティサイト『ヒトカラ 』で


期間限定ですが、ノギャルのアバターが登場します。




キャンペーン中は、


サイト内にあるペット育成SNSゲーム「ヒトっペ」で自分のペットを散歩させると拾ってきた宝箱に、




なんと




「ライスボディ」が入っていることがおり、もれなく本物の「ライスボディ」がプレゼントされちゃいます。




100名様らしいので、ぜひ興味がある人は挑戦してみてください。。。






<ヒトカラ>


モバイル:http://mkara.jp








最後に、以前受けたインタビュー




NIKKEI NET「農BIZ最前線」


ニッポンはおいしい!~食にまつわる、私の職~




もUPされたので、コチラ
もチェックしてみて下さいアップ






ではでは

みなさん、いきなり寒くなってきたので風邪などひかないよーに気をつけて下さいm(_ _)mひらめき電球








それでは

のっちーパー






シブヤ米





PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/





モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/