みなさんこんにちはぁ~
気付けば11月になっているではありませんか
2009年も残り2カ月ですね
悔いのないよーに過ごしたいと思います
↑このフレーズ、これからより一層使うんだろうなぁ。。。(笑)
週末はとゆーと。。。
秋田に行く前日の金曜日は、マッサージに行って週末の出張の準備OK
終わった後に、飲み物を出してくれるんだけど今回は「豆腐のスムージー」にしました。
美味しかったぁ
そして
その帰りにこんなレトロなタクシーを発見
何か
こーやって珍しいモノを発見すると明日も何かイイ事あるんじゃないか?って思いますよね~←単純(笑)
そのまま眠りにつき
ケイちゃん・ひー坊と秋田へー
沢山の屋台が出ていて、3人で大はしゃぎでした(笑)
その会場の中にあるステージで、トークショーをしたんですが、最初は緊張しながらも目の前に座っていたおじいちゃんがトーク中に絡んでくれたりと、緊張しながらもほのぼのと進行していきました
中には
わざわざ書籍「ギャル農業
」を持ってきてくれたり、手紙をくれたり。
トークショーの時には、農業スタイルのアドバイスなんかもさせてもらったんですが、その時に出てきてくれた学生さんは田植えの時にも参加してくれていた秋田の学生サンだったり。
本当に本当に有り難うございますm(_ _)m
トークショーが終わった後は、みんなでもつ煮やタン塩やらを食べ回りました(笑)
その後は秋田のテレビ収録などして、東京へー
次の日のイベントは山形県、お隣の県だったので、そのまま行ければヨカッタんですが、なかなか秋田→山形はタイミングが難しいようで。。。
一旦
東京に帰り、次の日に山形へ向かいました。
何だか
インフルエンザがかなり流行ってる様で心配でしたが、トーク中も真剣に話を聞いてくれる方ばかりでした。
有り難うございますm(_ _)m
秋田・山形と、イベントに呼んで下さったみまさま、関わって下さった関係者のみなさま、本当に有り難うございます
イベントに行く度に、知らない事がいっぱい知れたり、ビックリする事ばかりで勉強になります。
やっぱり現場でリアルに体験できる方が吸収率がイイですもんね
感謝感謝です
そして今回は
両方とも日帰りだったのでバタバタでしたが、山形ではちょこちょこ紅葉が始まっていたりとで、景色もとても楽しめました
今まで
紅葉を見に行く事ってなかった気がするから今度行ってみたいなぁ~
実は
本当は明日から1週間ほど休みを取って旅行を企画していたんですが、周りと休みなども合わずに年明けまでおあずけ。。。
シルバーウィークも夏休みもなかったりだったので楽しみにしてたのになぁ~
でも
ゆるめのスケジュールなので軽くどこかにぶらり旅をしようかと思ってます。
この時期、どこかオススメの場所ってありますかー
日光とかパワースポットとかもイイなぁ。
でも
家の衣替えも兼ねて家具や整理をしたいし、新しいオフィスの整理もしたいし、ケータイも変えたいし、こーゆータイミングで普段ゆっくり会えない友達とも会いたいし、くるんにも会いたいし(笑)
意外とやらなきゃいけない事が詰まってるみたい(笑)
まぁ
こんな機会は滅多にないので、もし近場でオススメな場所があったら教えて下さいm(_ _)m
あっ。
最後に。
気付けばハロウィンも終わってしまってましたねー
周りの友達はやりすぎ位がちょうどイイと楽しんでましたが(笑)
あたしは出張続きで参加出来なかったのでセーラー服を知り合いに貸して、駅長に変装してました。。。
(笑)
ではでは
今日の夜はちょっと遅くなりましたが「ギャル農業
」が無事に発売したので、関わってくれた方たちとの打ち上げです
それでは
のっちー