みなさんこんばんはぁ~得意げ






今日は

株式会社ONLYさんから新しく立ち上がったブランド




『She Loves SUITS(シーラブズスーツ)』のオープニングレセプションパーティに参加してきましたビックリマーク




一緒だったほしのあきサンと一緒にパチリ音譜








藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0354.jpg


↑あずきチャンも可愛いードキドキ


プードルだけど、くるんの3分の1くらいの大きさでした(笑)






このShe Loves SUITSは女性向けスーツの専門では日本初めてなんです。






ポイントとしては




○スーツなのに自分の家で洗える。(アイロンもかけないでOK)


○先行受注なので生地の無駄が排除できるのでエコにもつながる。


○約15000円で自分サイズにお好みでオーダー出来る。




この3つは絶対に外せないポイントですひらめき電球






このお話を聞いた時には、女性専門のスーツショップって今までなかったのかぁ~っと意外でビックリしました。






そー言えば

会社をたてる当初に初めてスーツを買ったんですが、結構探すのが大変でしたあせる






ライブドアのブログにも書いてたんですが、あたしはそんなに身長もないので、あまり大きくてもスーツに着られてしまってる感がでちゃうし。。。ショック!






でも

She Loves SUITSなら、5号からあってサイズはもちろん合わせてくれるし、自分がスーツを着た時に出したい雰囲気を伝えると、腕の裾の長さやウエストのしまり具合や、丈の長さなども雰囲気に合わせてアドバイスしてくれますアップ






生地もかなりたーくさんあるし、裏地までオシャレに出来ちゃうのは女の子にとって嬉しいですよねードキドキドキドキ




とことんこだわれる!!








藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0354.jpg


↑見えずらいかもですが、中はミント色とブラックのドット柄音譜








それでいて

自分の家でスーツが洗えるなんてかなり画期的だと思いました。




洗ってからはアイロンをかけなくてもそのままハンガーにかけるだけパー




忙しい女性でも、夜に洗ったら朝には乾いている位に軽くて速乾性バッチリラブラブ!グッド!






このブランドは

仕事でも頑張る女性を応援したいという社長の気持ちから生まれたモノなんだそうです。






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0354.jpg


↑あきサンとあたしの間の方がONLY社長の中西サンひらめき電球






いつも素敵なお土産を下さったりと、とても優しい方なんです音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090925165922.jpg


↑前回頂いたお土産ードキドキ今回は、ここのぜんざいを頂きましたラブラブ!






社長時代スーツはちょこちょこ着たりもしてたけど、最近はまったく着る機会がなかったのでかなーり新鮮でした。






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091001140744.jpg






何かのパーティにしてもスーツだったら空気を間違える事もないし、かなり使えるものなんですよねひらめき電球






なのに

動きにくいイメージが先行してたり、ちょっと遠い存在だったから今まではなかなか着ようとも思わなかったけど、今回のShe Loves SUITSなら、動きやすいしジャケットだけでも着れたりと、カジュアルな場面でも使えるなーって思いましたにひひ






こーやって今までになかったスパイスを取り入れる事で、また新しいものがどんどん出来ていくんだろうなぁニコニコ






でも

これがキッカケで働く女性達がもーーーっと盛り上がってくれたら嬉しいと思いましたアップアップ








かなり興奮したので一気に書いてしまいましたが(笑)本当はもっと書きたい位だけど、今はまず第1部が終わってひとまず事務所で作業中。






夜からまた第2部が始まるので、また行ってきます走る人








なので


今日は簡単ブログで。。。




最後に。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0354.jpg


あずきちゃんドキドキ









藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-くん


くるんドキドキ(頭真っ白ー笑)








それでは

のっちーパー