みなさんこんばんはぁ~ニコニコ




シルバーウィーク真っ只中ですがいかがお過ごしですか??



あたしは
今日はちょこっとでも実家に帰ろうかと思ったんですが、仕事が終わらずに帰れず。。。しょぼん




シルバーウィークはこの仕事にて終わりそうです。




何のお仕事かはまたみなさんに発表出来る時になったらブログで1番に発表するのでお楽しみにアップアップ




そして
昨日は渋谷でお祭りがやっていて、知り合いやみんながお神輿を担いでいるそーなので応援しに行ってきました。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0337.jpg

↑いつもいつもお世話になってるおねーさまやおにーさまや愉快な仲間たちドキドキ



季節は涼しくなってきたけど、最後の夏を感じれましたよキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLOG0337.jpg


来年はお神輿担ぎたいなぁ~って思ってみたり。


でも
意外と身長は小さいので、肩が神輿に届くかは心配です(笑)




今日は
新しいPCのおかげで家で出来る仕事が増えたので、家で色々と作業をしながら何気に最近みんなでもっぱら話題の月9のブザービート最終回を見ながらブログを書いていますテレビ




なかなかドラマをしっかりと見る機会って少なくなってきたけど、やっぱイイですね。


現実逃避とゆーか(笑)一気に違う世界にいけるとゆーか(笑)



このドラマによく出てくる「夢は絶対に叶う!」とか「諦めない!」ってセリフ、日常だったらくさいかもしれないけど、なんかいーんですよねキラキラ



しかも
ドラマだから恥ずかしくなくすんなり入ってくるとゆーか。



夢は男だからとか女だからとか関係なしに平等に追いかける事が出来るんだよなぁ~っとしみじみ思ってみたり。




このドラマをまったく見た事がない人はわからないかもですね叫びスミマセンm(_ _)mあせる




ってか

あーーーー!!


明日はついにバンタンでのイベント。。。


相変わらずドキドキしながら明日に備えたいと思いまーすアップ




ではでは
明日お会い出来る方はまた明日パー


みなさん残りのシルバーウィークもHAPPYに過ごして下さいニコニコ音譜




それでは
のっちーパー