みなさんこんばんはぁ~
昨日はwc
の展示会に行ってきましたー
↑この千夏っちゃんが着てるヒョウ柄のパンツの方はしっぽも付いてるんですよー
相変わらず可愛いアイテムが沢山っ
今回のコンセプトは「バージン」&「ビッチ」。
正反対なこのコンセプトの詳細を知りたい方はHPをチェック
ー
そーいえば
静岡での番組を千夏っちゃんがたまたま見てたらしく、作業してる時とかもwc
を着てたり、私服でも着てたりしてるので
「wc
のまわし者かと思った(笑)」
と言われたな(笑)
えーっと
むしろ作業着にしてスミマセン。。。(笑)
帰り際には
こんな可愛いお水も頂きましたー
次の用事まで少し時間があったので、途中でカフェをして人間観察をしてみたり。。。
渋谷って本当にいろんな人がいるなぁ~ってしみじみ思いました。
少し前までは、渋谷109に訪れる人の数は1日に約2万人。
そして
渋谷前駅の前のスクランブル交差点の信号が1回変わる度に行き交う人数は約2000人と言われていました。
そしてそして
1日に渋谷に来る人数はなんと。。。
約200万人
っとゆーウワサ
渋谷を1日中歩き回ったとしたら、それだけの人に出会えるって事でしょーか
それだけ人が集まるって事は、やっぱそれだけのパワーがある街って事なんだろうな
そして
夜は用事が終わると、たもちん
が夜ごはんを作るところだったそーなので、お邪魔させてもらって、晩御飯たもちん
作
フーチャンプル
いきなりお邪魔したのにこーやってちゃちゃっと作れるってステキですよね
人の事をステキってゆー前に、自分もどぅにかしなきゃですけどね(笑)
それでは
のっちー