みなさんこんにちはぁ~晴れ



今日の関東は夕方から天気が崩れるそーだけど、今のところ天気も良くてイイ感じです。




そして
オフィスのベランダで育てているシブヤ米 も順調です。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090908122731.jpg



とくに
奥の方の稲はもぅ穂が付いて垂れてきていますアップ


手前側の稲は花が咲き終わり位でもぅ少しかなぁ~得意げ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090908122802.jpg


渋谷で育ったシブヤ米 はやっぱり秋田のシブヤ米とは違うのか楽しみです音譜




今年は
日照時間が少なかったりで稲刈り時期が少し遅れてしまったりしていますが、8月後半には結構イイ天気が続いたので、お米的には内容のイイお米で当たり年っと大潟村の方は言っていましたひらめき電球




稲刈りは10月の前半予定ですべーっだ!グッド!



まだ内容はつめきれていませんが、前回の田植えの時の様に参加者を募集するつもりです。



ただ
何だかんだでいつもバタバタしていて発表が遅くなってしまうんですが、今のところは10月前半の3連休中とかにでも出来ればと思っています。



また詳細が決まり次第UPするので、その際にはヨロシクお願いしますm(_ _)mキラキラ



あと

一緒に農業やってるひー坊 がアメブロを始めたみたいなのでチェックですグッド!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ひー坊



そぉー言えば
気付けば昨日はママ&パパの結婚記念日ドキドキ



27回目の結婚記念日です。



子供の前では一切ケンカをする事もなく、常にアツくて元気いっぱい過ぎるママと、あたしの頑固な部分のDNAはそのままこの人から流れてきたであろうパパとのアンバランスにも見える2人。



でも
この2人から沢山の愛情を頂いてここまで大きくなる事が出来ましたラブラブ!




あたしが生まれた時は、結構な未熟児で1800グラム。
小さい頃は体調を崩す事もあったりで、本当に心配を沢山かけていたと思いますあせる




そんなあたしにもいーーーっぱいの愛情を注いでくれて感謝感謝ですキラキラ



あっ

それにしても
またまた気付けば2人は銀婚式ってやつをこえてるんですねショック!キラキラ



次は金婚式かぁ~



ってか
銀婚式や金婚式を迎えられるってすっごい幸せな事ですよね。



赤の他人がそれだけの長い時間を一緒にいれる事も奇跡に近いのかもしれないけど、限られた時間の中でそのタイミングを見付けられるなんてすごいーーーー!!




例えば
20歳に結婚したとしても金婚式を迎えられるのは70歳あせる




そんな感じで銀婚式や金婚式の話をしていたら。。。




今、一緒に活動している島やん(今年30歳の独身)



が「今、結婚したとしても80歳だから、金婚式を迎える事すら危うくないか。。。」っと焦っていました(笑)



誕生日のよーに決まって毎年迎えられるモノでもないですもんね。



ママとパパの金婚式も楽しみだなぁ~ラブラブ!



っと
その前に自分の心配もしなくてはですねっ(笑)



ではでは
今日はドキドキ の展示会アップ


なーんと10月から渋谷109にOpenですよーにひひラブラブ
やっぱ千夏姉さんスゴイっす。




それでは
のっちーパー