またまたみなさんこんにちはぁ~晴れ








昨日から静岡に前のりアップ
昼間もブログで告知しましたが




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00318.jpg



今日は


番組名:「野菜をおいしくする革命~今、ギャルが農業をカワイくする!?~」

日程:9月5日(土曜日)


時間:14:00~15:00


TBS系列全国28局ネット


http://www3.digisbs.com/kawaiku/index.html




の為に、朝からラジオやテレビやら色々と回らせてもらいましたキラキラ






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090904094506.jpg



5月末から3カ月間。






あっちゅー間でした(笑)




本当に

農作業に関わるのは1年生にも満たないあたしが、本当に周りの人に助けてもらいながらですが、野菜を作る事が出来たんです。






そりゃあ

めっちゃくちゃ美味しくて形もキレイで完璧な野菜かと言われたらわかりません。




でも

渋谷に来てる人達に食べてもらって色々と感想を頂けましたニコニコ






なかなか芽が出ない野菜もあったし、全滅してしまった野菜もありました。






中には

出来過ぎて大きくなり過ぎてダメにしてしまう野菜もありました。






対処法がわからずに、毎回病気にかかってしまう野菜もあったなあせる




今までは

日サロか、夏になれば海やプールなどでの日焼けだったのに、今年は見事に農業焼け晴れ




Tシャツ焼けはさすがに恥ずかしいので、キャミを着たりしてたけど、それでも「その日焼け恥ずかしいーー!!ショック!」って周りのみんなに言われました(笑)






しかも

肌を出すと虫よけ対策が必要になります。






少しでも気を抜くと。。。

ぶよなどに刺されて足がパンパンしょぼんあせるあせるあせる






今年の夏は上半身はキレイに日焼けしていて、下半身は真っ白です(笑)






まぁ

これもいー経験。




そだ

噂でタイの虫よけはかなり効くって聞いた気が。。。

ホントかしら???






ではでは

詳しい事を書いてしまうと放送がつまらなくなってしまったら困るのでこのへんで(笑)






今は東京に帰ってる新幹線です新幹線


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090903204304.jpg



明日の放送はドキドキだなぁ~にひひあせる






それでは

のっちーパー