みなさんこんばんはー星空





今日は
船橋ららぽーとでのイベント《やさいの日inららぽーとTOKYO-BAY》でしたひらめき電球


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00358.jpg


出演者は北斗サン以外にも、JAやTACの方々と一緒で、詳しい説明などを、イベントに来て下さったみなさんと一緒に勉強させてもらいましたニコニコキラキラ




やっぱり
食や農業について、まだまだ詳しくわかってない事は多いし、あたしと同じ位の年代の人は普通に生活してる中で、こーゆー事について知る機会は少ないんじゃないかなぁって思います台風




だから
こーゆーイベントに来てもらって少しでも耳を傾けてくれた事が嬉しかったですひらめき電球




来て下さった沢山の皆様、有り難うございますm(__)mキラキラ





北斗サンは実家が農家だったり、家も周りが畑だらけだったりと、とても詳しいお話をして下さいましたアップ



あたしはまだ勉強中の身なので、今回のイベントでゲストとして呼んで頂いたけど、きっとお客サンと同じ目線で参加していたと思います(笑)



記念にみなさんでパチリカメラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00359.jpg

いつもいつも
貴重な体験を有り難うございますキラキラ




しかも!!
北斗サンの家の周りの畑にも遊びにおいでと言って頂いたので、絶対に行きたいと思いますにひひ



子供さんとかも、夕食前に畑に行ってシソを取ってきたりするそぅですニコニコ
小さい頃から自然に触れるってイイですねーキラキラ





それでは
のっちーパー