みなさんこんばんはぁ~ニコニコ



今日の風の強さは半端ないですねぇ~(>_<)あせる




自転車に乗っていたら、ビルとの隙間風でそのまま吹き飛ばされて、倒れるかと思いました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090430174326.jpg
↑↑↑撤去されてからやーっと戻ってきたMYチャリ音譜




そだアップ
明日は朝1番で秋田に行きまっすひらめき電球



来週末の田植えの前に勉強&体験も兼ねて、ツアーに参加してくれるみんなよりも一足お先に田植えしてきます走る人



昔に田植えをした経験はあるけど、もぅ結構前の事なので今回でまた色々と教えてもらって、来週末に行った時にはスムーズに出来る様にしたいと思いまっすニコニコ



せっかくみんなを誘ったんだから、楽しくスムーズに行いたいですからねぇアップ



まだまだわからない事だらけですが、実践の中から学んでいきます!!




ではでは
また秋田についてはUPしますねっひらめき電球



そして、秋田の次は。。。


今週末は沖縄です飛行機



っと言っても、遊びで行くわけではないので結構ぱっつんぱっつんなスケジュールです。



本当は他のモデルのみんなと一緒に前のりする予定だったんだけど、あたしは秋田があったので当日入り。。。
ちょっと心配な部分もあるけど、仲良しモデルもいっぱいいるので今から楽しみだなぁキラキラ



今回の「沖縄エッジコレクション」のイベント内容はSGCのようなファッションイベントなんですが、参加して下さったみなさんのチケット代などが、沖縄のサンゴの移植の為に一部寄付されるのです。



そして
ファッションショーの間にそのサンゴについてのトークショーがあります。



あたしはサンゴについて詳しい訳ではないので、参加してくれるみなさんと一緒に勉強しながら参加出来ればイイなぁ~っと思っていますアップアップ



一緒にトークショーをする田中律子サンや金城サンにお話を聞きながら、参加してくださるみなさんと同じ目線で楽しみたい☆



みなさんで楽しみましょうねぇ~(ノ´∀`*)音譜



以前もUPしましたが、もぅ1度詳細をUPさせて頂きますひらめき電球




2009年5月16日開催 
「エッジコレクション 」

時間:
開場-15:00 
開演-17:00 
終演-21:00予定


場所:
ミュージックタウン音市場


住所:
沖縄県沖縄市上地1-1-1 
コザ・ミュージックタウン3F


参加アーティスト:
・キマグレン  
・Glean Piece  
・Shamo  
・aria asia


MC:
KYAN×KYAN  
椿姫彩菜


ですニコニコ音譜



関東の海なんかじゃ全然サンゴなんて見れないもんなぁ~波



あたしは
田中律子サンとのトークショー以外にも、Twofacy Dressの浴衣のファッションショーでも出演させてもらいますチョキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090127102540.jpg


今年の夏祭りや花火大会にいかがですか??



浴衣の事についてはまた後日にでも書きますねっアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090127104259.jpg


あー

明日の秋田や、沖縄の準備をしなくっちゃーーショック!あせるあせる

秋田は寒いですよね?

沖縄はあったかいですよね??



服装も色々と考えなくては。。。




それでは
のっちーパー