みなさんこんにちはぁ~晴れ





いつも沢山のコメント有り難うですm(_ _)mキラキラ




運動されてる方もいれば
したい!って人もいれば
スポーツ観戦の方が好きドキドキ



って人も色々といらっしゃいますね~ニコニコ




今日は都内でも20℃越え!!ビックリマーク



外でのスポーツも気持ち良さそうですね走る人




今日は
午後から取材と撮影があったんですが、上着いらないくらいの陽気アップ




風が結構強かったんで、あったかい日差しの中で風が吹くとすごい気持ちヨカッタです音譜



写真もイイ感じ~




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090319124321.jpg



イイ風吹いてます(笑)↓↓↓↓




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090319124418.jpg





ところでひらめき電球
気付けば明日は<春分の日>っじゃないですかはてなマークはてなマーク



この天気にピッタリな感じですね~




って事は、3連休の人も多いはてなマーク
あたしの周りでは今週末のお休みでスノボに行こう!とゆー様な話も出てたんですが、このあったかさで雪あるのかなはてなマーク雪(笑)




みなさんも素敵な連休をお楽しみ下さ~い晴れ




あ。
そー言えば
昨日久々にパパから電話がかかってきました。




今までは電話での連絡なんてまーったく取ってなかったのに、家を出てからはちょこちょこ連絡をくれます。



今回は
「週末帰ってくるのか?」って。



ママとはちょこちょこメールのやりとりなども多いけど、パパからは思い立ったかのよーに電話がきたりします(笑)




しかも
いつも絶妙なタイミング。
たまにビックリする位。




あたしの性格はパパ似でB型もパパゆずりです(笑)
頑固者。



ただ
いつも電話がきてもコレと言って話す事がいきなりは見当たらなくて、数分喋っただけで「じゃあ、また」みたいな感じで終わっちゃうんですけどね~(笑)



電話のタイミングも含め、親子の絆ってやつですかねはてなマーク




家にいる時には当たり前のよーに会っていたけど、気付けば最近は一瞬帰るだけで、ゆっくり会えてないのかも??



くるんにも会いたいしなぁ~わんわん




昨日の3月18日は
前にブログでも書いた、ママになるクロちゃんの誕生日だったしプレゼント



地元に癒されに行くのもアリかも。




実家から離れて生活されてる方いますか??

こまめに連絡とったりするんでしょーか??





ではでは
今日は初めて一緒にお食事をする方とのお食事ミーツです走る人


しかも
<食>関連のビジネスマン!!!!キラキラ
どんなお話が聞けるのか&どんなお仕事が一緒に出来るのか楽しみです音譜




この間
外で食事をした時は、火鍋を食べたんだけど、今日は何を食べれるかなぁ~はてなマーク
それも楽しみっラブラブ(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090317204346.jpg




そして
その後にはガールズラジオ~にひひ



いっぱいいっぱいトークしてきまっすひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090319124357.jpg





<メディア情報>
3月20日 TBS「イブニングファイブ」 16:53~
3月21日 日テレ「ガールズライクマネー」 17:00~

お時間が合う方はご覧下さ~いキラキラ




それでは
のっちーパー