みなさんこんにちはぁ~黄色い花




昨日のラジオではおひな祭りの話をしていたんですが、イベントごとを大切にするミドリちゃんは、やっぱりおひな祭りも大切にしていましたーチューリップ赤




ミドリちゃんひな祭りバージョンにひひ




どーん
↓↓↓↓




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090305230211.jpg




マロ眉毛にお歯黒~にひひ




ここまでやるなんて。。。
ミドリちゃん、さすがですm(_ _)m(笑)


「イマドキッ」は毎週土曜日の24:05~毎日放送ですよ~ひらめき電球


明日はまたいつもとは違った雰囲気だと思うので、是非是非聴いてくださ~いアップ

http://www.mbs1179.com/imadoki/






そぅそぅビックリマーク


そー言えば、この間お問い合わせで



「結婚の予定についてなど教えてほしい」


とゆーお問い合わせがあったんですが、気付けば23歳になってから周りで結婚する人が本当に増えたなぁ~って最近改めて実感します。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-亜希ちゃん結婚式




地元の千葉の子達では、結婚した子はまだ少なかったんですが、今年の10月にめっちゃくちゃ仲良しな子が結婚します。



「その名もクロちゃん」




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ギャル革命



ギャル革命を始めた当初も1番に応援してくれてバイトで忙しいのに「くろ団」を立ち上げて手伝ってくれたんですビックリマーク




クロちゃんとは、中学校から仲良しになって高校になって学校が別々になってもバイトが一緒だったり、渋谷に遊びに行ったり、地元では数が少なかったけど、一緒にギャルライフを楽しんでいました♪




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-1


↑↑↑

高校時代にクロちゃんと(笑)




「授かり婚」とゆー事で、今年の5月には赤ちゃんを産む予定なんです。


この前都内に来ていたので、久々に一緒にまったり話をしながら大きくなったお腹を見せてもらった時に、初めて「ママなんだなぁ~」って実感しました。




本人は「自分が1番実感ないんだけどね~(笑)」
と言いながらも、お腹をなでている姿はママモードでした。




去年から、何かと仕事や友達や学校の担任だったりと、結婚する人が続いていたので、その度に「いいなぁ~」とか「おめでとー!!」っとお祝いしてきたんですが。。。



今回のクロちゃんの件では、また今までとは違った感情もありました。



その感情とは


まさしく!!




「焦りっっっっ!!!!ビックリマークあせる




(笑)





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-くろ成人


↑↑↑

成人式の時は、周りのみんなの大人っぽさに2人でビックリしてました(笑)





今までずーっと一緒にバカやったり(笑)泣いたり、ケンカしたり、感動したり、怒ったり、相談し合ったりetc。。。





お互いの恋愛話なんかも全部知ってて、ずっと一緒だと思ってたのに、何だかちょっと置いてかれた気分になりました(笑)



でも
それ以上に嬉し過ぎたのも事実です。


sifowの「Love Spell」とゆーアルバムに入っている「H3」とゆー曲は、クロちゃんをモデルにしていて、その時期はちょーど彼氏が出来た時でした。

それから結婚までつながるとは。。。嬉しい限りですドキドキ




世の中的には順番が違う様に思われるかもしれないけど、2人からしたらお互いが望んでいた結果が早めに出てしまっただけの様です。




本当にほんとぉぉぉぉ~~~~~~におめでとうm(_ _)mキラキララブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-2


↑↑↑

20歳の時のバースディもサプライズでお祝いしてくれました音譜




クロちゃんは「東原亜希ちゃんや、リアディゾンさんの子供と予定日の月が一緒~音譜」っと喜んでいました(笑)



結婚式で、あたしは絶対に泣く事間違いないだろうなぁ~しょぼんキラキラ




そして
メールできていた質問の答えからはだいぶ反れてしまいましたが(笑)



クロちゃんの結婚&出産の話を聞いて焦る位なので、結婚の予定はまぁぁぁーったくありませんDASH!




結婚願望はあるんですけどね~あせる




小さい頃は
結婚が認められる16歳には結婚をして、若いママになるんだぁー!!って張り切ってましたが、16歳なんてあっとゆー間に通り過ぎていました(笑)



でも
あたしの中で結婚にすごく憧れていた理由として、両親の事をずっと見てきたからかなって思います。



2人は今でもあたしの理想の夫婦像です。



小さい頃、あたしが1人っ子だったのもあって「1人っ子はワガママ」と思われるのもすごく嫌だったそーなんです。
とくにママがめちゃくちゃ厳しくて



今となっては感謝ですけどねアップ




そして
今でもめーーーっちゃくちゃ親に感謝&尊敬してる事があるんです。



2人は<夫婦喧嘩>をした事がありません。


っとゆーか、生まれてから今でもあたしは2人が喧嘩したところを見た事がないんです。




あたしが大きくなってから、たまに言い合いになりそうだなぁ~なんて思う瞬間には、どっちかが抑えてる感じもわかっていたんですが、20歳の誕生日を迎えた時に、ママが教えてくれました。




「夫婦喧嘩なんて子供の前でしなくてイイものだからね」
ってひらめき電球




この言葉はいつまで経っても忘れられません。




やっぱり喧嘩してたんだ~!!って思いながらも、子供にはそんな素振りも見せずに接していた2人を知って、本当に親って偉大なんだなぁ~って思ったんです。



<無償の愛>ってこーゆー事を言うのかな。



そしてあたしは
この2人の背中を見て育ったので、相手はいなくても結婚願望は常にあるんだと思います。(笑)




でも
周りの友達や知り合いには「シホの結婚は絶対に30歳過ぎるビックリマーク」っと必ず言われるんですが、何故ですか?叫びチーンDASH!




まぁ
結婚願望が強ければ強い人程、婚期が遅れるってよく言いますよね~(´ヘ`;)汗ザンネーンあせる




昨日の「イマドキッ」のメンバーでも、よく亜希チャンの次に結婚するは誰だ!?っとゆー話題で盛り上がるんですが、結婚願望の強いあたしと優子ちゃんでいつも「負けないグー」っと言い合っています。
でも、残念ながら誰も興味を持ってくれません(笑)




ちなみに
優子ちゃんは「2年以内に結婚するドキドキ」っと言い張ってます。



あたしは27歳までには子供を産んでおくのが理想なんだけどなぁ~得意げ
あと4年。。。



ってか
もーすぐで24歳になるんですが、この歳にママはあたしを産んでました。
自分じゃ想像つかなーい!!




やっぱりどー考えても

母は偉大です(笑)



まぁ
あたしは好きな人がいればそれだけで頑張れちゃう人なんで、今のところはイイお嫁さんになる為にも、食の勉強をしておきたいと思いまっすグッド!





このブログでは結婚してる人も多いのかな??



来週も友達の結婚式ですラブラブ




幸せいっぱいードキドキラブラブ!ドキドキ





では
今日は雨のところも多いと思いますが、ステキなハナ金をお過ごし下さ~いひらめき電球


のっちーパー