こんにちはぁ~晴れ



今日は午後から取材やら打ち合わせー走る人




気付けば
あっとゆー間にもぅ3月ですねチューリップピンク




今日は3月3日でおひな祭り~ニコニコ
ひな壇飾りました??





都内はまだ雪の雰囲気はありませんが、噂によると2度目の雪が降るとか。。。雪



さらに、都内でも5センチくらい積もるかも!?との予報が出てるみたいなので、防寒対策はしっかりとですね!!




そしてそして
週末は今月のnutsでもピン表紙を務める「高橋景子」こと「おkei」のバースディパーティキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-高橋景子



B4(ユーキ・たもちん・ケイ・シホの全員B型ガールズ)の中では1番お姉さんなのに気取ってなくて、普段はおバカっぽくても、仕事に関してはめっちゃ真面目なkeiちゃん。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-B4でおめでた



一緒にいると笑いが耐えない大切なお友達ですラブラブ!ラブラブ




あたしは、今回はプレゼント担当だったので、直前までプレゼントを選んだり探したり。
結局、ヴィトンの新作ピンクのキーケース兼コインケースをあげたんですが、写真を撮り忘れました。。。しょぼんDASH!



でも
他にもステキな花束や、中にはとちおとめ(イチゴ)をプレゼントにくれるレベルの高い人までひらめき電球(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-お花




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-いちご





愛されまくりのkeiちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-景子




ってか
何だかんだで、月に数回は誰かの誕生日をお祝いしてる気がします(笑)




でも
「誕生日」をお祝いするだけじゃなくて、「誕生日」とゆー日をキッカケに、普段はなかなか会えない人にも会えたりするのでイイですよねニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-集合



他にも、お世話になってる人や支えてもらってる友達、大好きなみんなへの恩返しになればイイなぁ~って思います。



お祝いの場所って、みんな笑顔だし「おめでとう!」とか「ありがとう!」とか、本当にHAPPYな言葉ばっかりが飛び交ってるんですよね音譜



そーゆー空間が大好きですドキドキ




例えば、特別にプレゼントを用意してなかったとしても、時間がない中少しの時間でもその現場に駆けつけてくれた事が嬉しかったりする。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-サキちゃんも




仕事でもプライベートでも一緒にいる人たちは、本当に最高な仲間達だと自信を持って言えます。



そりゃあ、仕事面に関してはだいたい年上の方ばかりで、尊敬だけじゃなくて、常に勉強させてもらう事ばかりです。



プライベートでは、みんな仕事の種類も違くて、時にはバカだなぁ~って思われる様な事も本気でやっちゃうよーなアツイ人たちばかり。
年齢や性別や職業なんかもまーったく関係なく、困った時には助けてくれたり、相手をしてくれる人ばかりです。




そんな大切な仲間の年に1回の特別な日だもん。



1年で1回しかない大切な日に、一緒に時間を共有出来る事が幸せですラブラブ!ラブラブ




これからも
クールでカッコイイ中にもめっちゃキュートなkeiちゃんでいてねっアップアップ




用意したケーキは今月の表紙のkeiちゃんをイメージして作ったモノなんですよ~




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケーキと



めっちゃデカイ!!
リボン付き!!ビックリマークビックリマーク




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケーキ



本当にほんとぉぉぉ~~~~におめでとうm(_ _)mラブラブ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-シャンパン片手に




ではでは
そんなHAPPYな気持ちで今週も1週間ファイトーグッド!




最後の画像は、気が付けばこのセットが玄関にぶら下がってました。

犯人は、ご近所さんの森摩耶サンですあせる

優しいねドキドキありがとうラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090302230751.jpg



こんなみんなのおかげで、地元の千葉を離れてもあたしは生きていけるんだと思いました(笑)




それでは
のっちーパー