おはようございまーっすおんぷ




今日は雨模様でちょーっとテンション上がらないなぁ~ためいき





何かステキな話題はないかなっ??得意げ




って事で、朝1番に新聞をチェーーーーッック目





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090130101319.jpg



ふむふむひらめき電球


<女性の静かなブームは「ふんどし?!」>



<ケータイの春モデル発表>



<ユニークカフェ人気>


etc...




毎日毎日色々な話題があるなぁ~目




。。。。



って

あれっ!?!?




どこかで見たことある人あせる(笑)





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090130101342.jpg




小さくて見ずらいかもしれませんが



実はあたしのインタビューが


今朝発行された「産経新聞」の1面にカラーで載っているんでっす音譜


内容は。。。




見てからのお楽しみって事で(笑)




是非、みなさん産経新聞を発見したら手に取ってみて下さいm(_ _)mきらきら!!




最後は

昨日会った「かにゃ」とパチリラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090129231212.jpg




どんどん可愛くなっていきますっラブラブ!




雨の日こそ好きな音楽を聴いたり、美味しいご飯を食べたりして、テンション上げて乗り切ろうグッド!




では

のっちーパー