のみなさまいかがお過ごしでしょうか??



場所によっては今日が成人式のところもあるみたいですねっ音譜



あたしの成人式の時は、周りのみんなの大人っぽさにビックリしたもんです(笑)



あたしは、成人式なんだから派手にやらないとー!!

っと気合を入れて、振袖に合わせた青いエクステを付けて、ティアラを付けて、大好きなリトリマーメイドのアリエルを意識してましたワラ



懐かしの写真をどーーーんっ!!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-みんなで




なんか黒くて若いですね(笑)



会社をたてて初めてのお正月だったなー



変わったことは沢山あるんだろーけど、つい最近の事のよーで気持ち的にはこの頃と変わらないことも沢山ですっにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-成人式




そー言えば

友達がこんな素敵な写メをくれたんだけど。。。





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00099.jpg



北海道のテレビ塔ーキラキラ




あたしのママの実家は北海道なので、いとこやおばあちゃん達もみんな北海道にいるんですアップ

中学くらいまでは毎年北海道に帰ってたんだけど、いっつも夏に帰ってました。




何故かとゆーと



小学校の頃、冬休みを使って北海道に帰った時、寒さにやられて1週間風邪っぴきだったトラウマがあったからですしょぼんワラ



仕事をはじめてからは、何度か雪の降る北海道に行ったけど、こんなポスターみたいな景色は見てないかもなぁ。。。




でもさ


明日こーんな雪の中で振袖着て、下駄を履いて歩くんだよね??




すごいなぁーかおキラキラ



雪の中の中での成人式を迎える方は、充分に防寒対策をして楽しんで下さいm(_ _)mドキドキ




あたしからは、こんなあったか画像もプレゼントですっラブラブ!にひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090108001702.jpg




ではでは。。。




今日のあたしは

くるん♀に癒されているんですが好




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090111183353.jpg





ギャル社長。。。

どこへ行く!?(笑)





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090111161751.jpg



またのちほどー∞ピンクはあと∞∞ブルーはあと∞∞イエローはあと∞∞グリーンはあと∞