今日は1日大掃除!!





1人暮らしを始めて初めての年越しなので、気合いを入れてカーテンなども洗いましたキラキラ(笑)




洗濯機を4回ほど回して、改めて実家の暖かさを知りましたニコニコ





ちなみに、あたしは周りの友達によく






「シホの匂いがする」




と言われるんですが、それはこの洗剤と藤田家の独特の洗い方が原因だと思いますワンピース






独特の洗い方はまたいつかアップするとして…




結構周りに好評な藤田家の洗剤を紹介します。




この3つ家




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081231185358.jpg





実家にはまだまだあって色々と調合してるですが、取り急ぎ最低限の洗剤を紹介にひひ








そして、一段落したらいつも一緒のたもちんとユーキとご飯を食べに行ったら、沖縄料理屋さんだったので、年越しソバとして沖縄ソバが出ましたアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081231203651.jpg




みんな記念に写メ撮ってました(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081231203740.jpg




こちらもハート




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081231203757.jpg






そして
本当は、まとめたい事が沢山あったんだけど、掃除中にはまとめられませんでしたあせる







とにかく
毎年毎年言ってるけど、本当に本当にほんとーーーーーっっっに有り難うございますm(__)m





感謝。
ってか、言葉にまとめられない(笑)




2009年、全部が全部かはわからないけど、この気持ちを全部みなさんに返す勢いで突っ走るのみです。






素敵な年越しをお過ごし下さいキラキラ



少し早めですが(笑)





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081231183907.jpg






ニコニコハートハートハート