こんばんは♪本日はおやすみだったブログ担当です。

あっという間に6月ですね。



6月もいつものように、金曜日から月曜日の営業の予定です。

が、6月29日は、店舗営業はやりません!

お店はおやすみなので、ご注意下さい。

徒歩で約30分、車で8分の距離の浄心の

マルシェに出店します。

マルシェに全力投球するので、お店はおやすみさせて頂きます。

新しい出会いを探して!行ってまいります。

もしよろしければ、浄心のマルシェにいらして下さい。

音楽をテーマにしたマルシェだそうです。

今回、初めての参加なので、ドキドキですが、

とても楽しみです♪


雨さえ降らなければ、屋外マルシェには、

よい気候だと思います。


では、またあしたもよい日になりますように!