こんばんは♪本日もお店番も少ししたブログ担当です。


今週末は、土曜日はお天気すぎて、

29度になり、

いいお天気だったので、お店の写真を撮ってみました。


が、今日は、朝から雨がパラパラ。

降ったり止んだりで、

昨日とは一転肌寒くなりました。


インスタ担当に、とある商品の写真を撮ってもらいました。

なかなかいい感じにまとまりました♪

白あんてりいぬと栗せんのセット販売商品です。


このところ、ゴールデンウィーク明けから、

ずっとこちらのことを考えてました。


このところ、カフェでの販売やマルシェでの販売をした際、ひとつずつのお菓子で販売するより、セットで販売したら?というご意見を頂きました。

1番最近のマルシェで、セット販売したところ、やはりセットの方が好調でした。


また、6月にもマルシェに参加しますし、

これからもお店を飛び出して販売予定です。


より、手にとって頂ける内容を検討中です。

スプーンもおつけして、食べ歩きもして頂けるようなセットになっています。


さて、このセットは、どんな展開になるか、少し楽しみです(笑)


では、この詳しいお話は、また次回に!

おやすみなさい♪