こんにちは、本日店番のブログ担当です。

なんと名古屋は、気温29度予報!

日差しがギラギラでしたが、ちょっと和らいできました。



お店は全開ですが、熱風が吹きこんでくると

「あつっ!」っていう感じでした。


このところ、メルカリでお声がけ頂き、こちらを販売しております!


栗せん400g他で80サイズダンボール、箱いっぱい発送です。


詰め合わせ内容をお伺いして、また場合によっては、発送先によっては、価格調整させて頂き、出品しております。


えっ、そんなに?というくらい入るのですが、

賞味期限が長いお菓子なので、たくさんでも大丈夫なのかなぁ?というところです。


もし、お友達とシェアできるなら、お得なのかもしれませんね(笑)


日々、栗せん・焼き菓子を作り続けて、

お使い物にしてくださったり、

お知り合いにご紹介頂いたり、

ありがたい限りで、

お取引先も、いろいろ拡販してくださったり、

それで充分じゃない?

と思われるかもしれませんが、

できれば、「知る人ぞ知る」ではなく、

「だれもが知ってるお菓子」になって欲しいので、日々「なにか」を探しています。


実は、また見つけちゃったことがあり、

活動中でしたが、来週には、

こちらで「こっそり」お話しできるかと思います。

また、聞いて下さいね。


では、いいお天気の今日残りの時間を

楽しくお過ごし下さいね。