こんにちは♪本日お店番のブログ担当です。


本日は、日差しは暖かそうなのに、風の冷たい1日でした。

そんな中でもご来店頂き、ありがとうございました。


お店番をしながら、メルカリshopsの商品を登録していました。




もともと、「通販の虎」のECサイトに載せていただく予定だったシン栗せんです。


YouTubeでお見せしたこのデザインは、使えないので、上のもともとお店で使っていたラベルだけです。

味の違いは、


裏ラベルでご確認下さい(笑)


BASEのショップでも販売中です。


メルカリで久助を販売しておりましたが、現在チーズケーキ味が1袋になったので、通常のメルカリでは、出品せず、メルカリshopsにひとつだけ出しています。


メルカリの方では、「チーズケーキ 品切中」の画像を作ってから、出品再開予定です。


ですが、こちらの正規品が売れないと久助栗せんはできない状況です。


なるべく、たくさん売れますように‼️


コメントでお申し出頂ければ、チーズケーキだけ5袋でも可能です!

ショコラ5袋ももちろん大丈夫です。


よろしくお願いします!