こんばんは、本日お店番のブログ担当です。

ネット通販で販売予定の新しい味の栗せんですが、

「残念!」な結果になったため、製造担当は、関西方面まで、営業活動に出かけました。

がんばってます!



楽天でも販売してもらっている「菓子屋藤ノ宮」のお菓子ですが、おかげさまでたくさんご購入頂きましたので、お店番をしながら、出荷準備中です。


菓子屋藤ノ宮 お味見セット




たくさんの方に知って頂けてうれしいです。


こちらのお菓子もどうぞ!


菓子屋藤ノ宮 焼き菓子6種栗せん5袋詰め合わせ




栗せん30袋入り



昨日、ここまで書いていたところで、

実は運命の電話が!

凶と出るか、吉と出るか(笑)


電話の後、バタバタ対応していて、

ブログのこと、メルカリ出品のこと忘れてました(笑)


今日は、風が強い名古屋です。

皆さま、体調には十分お気をつけて下さいね。