こんばんは!本日もバタバタと働いておりました。

先週入った急な大量出荷に、今週朝来たら当日出荷しないと待ち合わない注文ファクスが到着したり…

と、あわてている時に限って、困ったことはやってくるようで…配送伝票を印刷しようとしたのに、印刷されない!

パソコン、プリンタは、得意分野なので、アレコレやれることは、試したのですが、印刷できない(涙)

1時間もたったでしょうか?

仕方なく、配送会社のコールセンターに電話して、話しているところで!理由がわかったんです。

それも、なーんだそんなことか!ってことが原因でした(笑)プリンタ本体の電源入れ直しで解決です。

1時間、返して〜って感じでした。


さて、こちら、

本当は、「通販の虎」で販売して頂きたかった栗せんです。


パッケージのシールが違うものになりますが、

メルカリで販売する予定です。


ゆうパケットプラスもしくは、宅急便コンパクトで3袋から4袋、

60サイズ発送で、5袋から6袋

3袋だと1815円

4袋は、入るかどうか確認してですが

2200円になります。


送料や原材料高騰を反映させて頂きました。

すみません!


ゆうパケットサイズの割れを3袋800円で販売しておりますが、実は底をつきそうです。

通販でたくさん正規品が出る、その製造過程で、できるだろうというつもりでした。

が、正規品の販路が今ない状況なので、なかなか厳しい展開になりそうです。


今後は、BASEのフジタセイカのネットショップとメルカリで正規品を細々と販売、

もしくは、現在一生懸命販売して下さる取引先を自分たちで探しているので、卸売先が決まる!


どちらかにならないと、メルカリで継続的な販売は難しくなるかもしれません。


明日から、販売する用の写真撮って出品します!

(やっぱり、YouTubeの通り、売れないかもしれないけど。笑わず見守って下さいね。)


明日乗り越えれば、3連休。

がんばりましょうね。