こんばんは!本日は、昼間の日差しは暖かくて、ぽかぽかした日になりました。

 

確認したところ、フジタセイカのアカウントとパスワードの設定に問題はなかったそうです。

とりあえずほっとしたものの、ホームページの復旧には時間がかかりそうです。

 

image

以前、このような詰め合わせを提案してくださった方など、以前ご利用のご購入者様が、

再度ご購入頂きました。

 

最近メルカリの出品以外のところで、バタバタするところが多くて、

落ち着かないことが続きました。

ただただ、フジタセイカのお菓子を知って欲しくてメルカリに出品していた頃のことを思い出しました。

 

今もその気持ちに変わりはないのですが、今は2月からの工場改修や新しい機械のこと、

栗せんの製造を2ヶ月しなくなること、4月に栗せんを再開した後のこと、雑念がいっぱいです。

 

先日、商工会議所のインスタのセミナーに参加して、インスタやSNSの活用を頑張ろう!

楽しく皆さんに知ってもらおう!Facebookやインスタ、ホームページを楽しく充実させよう!と

思ったことをなかなか実行できていないのも残念!

 

メルカリの出品も行き詰まっているところはあるので、もっと写真に工夫をしたり

改善点はいろいろあるので、もっとワクワクするように取り組めたらなと思っています。

 

いろいろ起きてしまっていることは、さておき!

楽しいことを考えていこうと思っています。

 

さて、明日は何をしようかな?