【近鉄百貨店 草津店】


この度、滋賀県草津市にあります

近鉄百貨店 草津店さん2Fに

9/29(水)〜10/5(火)まで

136茶を置かさせて頂くことになりました🍵✨


『お茶を好きになってもらいたい‼️』という僕の想いを、汲んでくださった、道の駅の駅長さんの

ご厚意により置かさせて頂けました。


『小学生とのコラボ商品👦🏻👧🏻』

『忍茶🥷🍵』

『136茶』

などなど、良かったら足を運んで見に来てください😊✨


僕はウロウロするばかりで

本当に周りの人のお陰です🥸✨

ありがとうございます!


こんな僕ですが、皆様どうぞ

宜しくお願い致します。










少しずつ頑張ります🤏






明日早いので、今日の投稿は早めに🥸💦






おやすみなさい。