こんばんは‼️




家の倉庫の掃除で疲れ果てて

『もう、動けない。。。』とまでは

いかないお茶屋の息子です。

(ややこしいタイプです真顔




さっそく本題ですニヤリ



『夢は願えば叶う』




おっ??お茶屋の息子よびっくりハッハッ

スピリチュアル的な話かい??

そんなの嘘だよ笑い泣き



と思われる方もいるのではないでしょう。




僕もどちらかと言うと、信じないタイプでした。キョロキョロもやもや





しかし、最近になって

ん??もしかしたら、、本当かもしれない』

と思うようになってきました。びっくりキラキラキラキラ




というのも、僕は目標が出来ると

すぐにケータイにメモをし

プッシュ通知で毎日、連絡が来るようにしている。




すると、嫌でも毎日

自分が立てた目標が目に入るのだ。お願いあしあと





通知が入ると

『あ、そやったそやったキョロキョロアセアセ






人間大切なのは意識だと思います。


意識が変われば行動が変わる。

(よくある言葉だが、非常に好き)





例えば、お茶屋の仕事をしていなければ

全く、かわいい商品などに目がいかなかった。キョロキョロもやもや



しかし、かわいい商品を作りたい!

と思っていると

無意識のうちに、お店でかわいい商品を探している








『あ、これかわいい❗️使えそう❗️

一度、真似してみようおねがいキラキラキラキラ

となる




真似は大切。

過去に『真似する』というタイトルの

ブログも書いたので、よかったら見て下さいチュー





そんな感じで日々を過ごすようになってきた。




他にも、難易度の低い目標から高い目標

を立てているが

今気づくと、少しずつ叶ってきている。




ちょっとずつちょっとずつ

を引き寄せていく。星星





どこかで、運が強い人

自分で運が強いと思っていると聞いたことがある。






僕は、小学生の時から

世界1、運が強いと思って生きてきました笑い泣き笑い泣き星




根拠など全くありません。真顔真顔



でも、運がないと思っていきるより

ある‼️と思っていきた方が

楽しいかな照れ星




少し話が逸れましたが

僕は、まだまだ周りの人に比べて意識が低いので

『意識高い系男子‼️』を目指しますプンプンプンプン

(急に!?笑)






おやすみなさーい。