こんばんは❗️




最近、腕だけ日焼けして、体が真っ白な

You チャーバー(茶葉)フジです!




今日は『甲賀流リアル忍者館🥷🥷』のご紹介です!!



滋賀県甲賀市は、お茶も有名ですが忍者も有名です🥷🍵



そこで甲賀市にあるリアル忍者館に行ってきました!



昔から忍者は好きなのでいつもより、テンションが5倍ほど⤴︎⤴︎⤴︎爆笑爆笑爆笑



まずはスゴイ写真❗️





こんな感じで忍者と対決してるような写真や水遁の術も撮れます🥷


ハッピも無料で借りれます照れ照れ

実は前々からめっちゃ着たかった。。笑




その他にも






忍者の武器や道具も😳😳




ここで僕のテンションは10倍びっくりびっくりびっくりびっくり

めっちゃ興奮して、1人はしゃいでました。。




最後はお土産コーナー🥷🍵







僕の忍茶🥷🍵たちもいまーす!





本来なら、インバウンドのお客様や

全国各地からのお客様で賑わっているのですが

このような世の中の状況ですので

人は少なくなっています。。。


1日でも早くコロナが、おさまりますように🙏




最後に七夕も近いので









皆さんもお気軽に忍者館🥷に行ってみて下さい〜🙌🙌







明日も早いので、これにて









ドロン。