ダイエット2週目 | 才蔵のワークアウト

才蔵のワークアウト

ただの独り言です。

金土日とチートデイにしてアルコールと炭水化物を開放しました(ってこんなチートデイと言わない(笑) ただの緩みですが。。。)。

 

長期的に考えてますので無理はしない平日頑張るために週末は緩めてます。

 

やっぱり緩めたぶん増えてます、今週はここからスタートです。
 
金曜日は筋トレ屋に行ってベンチプレスとサーキットメニューをこなしてからの8㎞ほどジョグ。
 
 
相変わらず右脹脛の調子が悪いので土曜日は気分転換として海沿いをジョグ11㎞やっぱり気持ちいい。終盤ハンガーノックになったけど~~
 
 
 
日曜日はのランオフにして草野球に参加、最近は全身的にトレーニングしてるので筋肉痛はなし。
 
さて今週こそ足の調子が上がってきますように~