ダイエット5日目 | 才蔵のワークアウト

才蔵のワークアウト

ただの独り言です。

やってしまったーーーー

神さまー許してちょ (笑)
 
禁断のビールを飲んでしまいました、けど350mlを1本だけ、普段なら飲んだうちはいらんレベルですがそれで気が済みました。
 
あんま美味くなかったなぁ〜なんでやろ。
 
ワークアウトは2kmのジョグと@415グループで走って5kmで離脱。蹴って走ることができないので苦しかった、そのあとは足を少し引き摺る程度の痛みで済んだので回復方向かな。
 
と前向き考えるようにしてます。
 
 
そして体重は。。。
 
 
ガーーン 増えてました。 
まぁ気にする気にすることはないでしょう~
 
 
今朝の結果も増。。。簡単にいきませんね!
 
本日は筋トレの日そのあと少しでも走れるといいんだけど、足の状態はどうかな?