男性のきれいな眉とは!? | ビューティーUP gal 【BeauNaviMenスタッフ】のブログ

女性と違って男性の場合美容に気を使うとしても


あれもこれも・・・というわけにはいかないと思います。


男性に最も気を使って欲しいところ、


気を使えばすごく印象が変わるところ・・・


それは 「まゆ毛」 だと思います。


そこで今日は男性のきれいな「まゆ毛」について書いてみたいと


思います。



<男性のきれいな眉ってどんな形!?>


眉は、顔の中で自由に形を変化させることのできる部分です。


眉の長さや、眉山の位置によって、顔のイメージが左右されます。


まずは、自分の眉をチェックしてみましょう。


標準の眉のプロポーションは


ビューティーUP gal 【BeauNaviMenスタッフ】のブログ

標準の眉のプロポーション


1.眉頭は目頭の真上

2.尻は小鼻と目尻を結んだ延長線上

3.眉山は眉頭から約2/3のところ

4.眉頭と眉尻は一直線上



一般的な眉の生え方


ビューティーUP gal 【BeauNaviMenスタッフ】のブログ


眉の形によるイメージ



ビューティーUP gal 【BeauNaviMenスタッフ】のブログ



眉は顔の印象を、最も大きく変化させるパーツです。


形や太さによる印象の違いを参考に、自分に一番


似合う眉の形を見極めましょう。



※以上資生堂「男のみだしなみ」より画像コンテンツ抜粋



どうですか!?


自分に合った眉のイメージ付きましたか!?


眉が変われば顔の印象が大きく変わります。


営業職の人ならなおさら、顔の第一印象って大事ですよね!


アートメイクなどされる際にぜひ参考になさってみて下さい・・・。





応援頂ける方は、ポチっとクリックして頂けると大変嬉しいですダウン


美容・ビューティー ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ

にほんブログ村


ブログ更新する励みになります


========================

トータル美容プロデュース BeauNaviMen

男性美容専門コミュニティポータルサイト

http://beaunavimen.com


~ 姉妹サイト ~

女性美容コミュニティサイト

http://beaunavi.com

アートメイクサロン専門コミュニティサイト

http://artmakesalon.com

========================