今日、日テレとテレ朝でテレビ放送(特集)があります。 | 銀座ではたらく社長のblog

今日、日テレとテレ朝でテレビ放送(特集)があります。

体調面の理由と、幹部の夏期休暇のため引き継いだ業務への対応が大変で更新が滞りました。

お詫びします。


さて。

またまた直前ですみません。


7月11日水曜日にテレビ朝日日本テレビ の2局でテレビ放送(特集)があります。

もちろん、全国放送ですので、各系列局で見られます。


今回は昼の番組ということもあり、残念ながら私は重要な会議で生では両方とも見られませんが、早めに帰宅して見るつもりです。


今回はある意味、視聴率獲得のための描き方が要求されるワイドショーの枠なので、どういう扱い方をされるのかは不安な面もありますが、どちらのディレクターも に出会い、熱心に読み、熱心な企画を携えてやってきて頂いたのと、撮影中やその後の熱心な確認、質問など、本当にプロ根性を感じたので安心して打ち合わせに集中する予定です。


(尚、テレビ放映後は会社に電話が殺到し、業務に重大な支障を来たすので、申し訳ありませんが私への個人的なメールはCAの藤田晋社長 一押しのアメブロ新機能、「メール」欄をご活用下さい。)


1.テレビ朝日  「ワイドスクランブル」  放送日時: 本日 7月12日11:25~13:05

テレビ朝日公式番組表

ヤフー番組表

発売間もない本 をNディレクターが読みこんで熱い企画を携えて取材を申し込んでくれました。

更には、インタビュアーの山本晋也監督も発売間も無い本 に付箋をいっぱい、ラインマーカーを引きまくりの状態の本を携えて取材にいらっしゃいまして感動しました。


2.日本テレビ  「ザ・ワイド」 放送日時: 本日 7月12日13:55~15:50

日本テレビ公式番組表(本日分)

ヤフー番組表

これも を読んだMディレクターが熱い企画を携えて取材を申し込んでくれました。

直前まで編集作業を続けたようで、質問の電話が携帯を鳴らしまくりでした。

更には、高清水リポーターはがんで親族を亡くすという経験からこのインタビューへの思い入れを語ってくれ「ほろっ」ときました。