福山雅治の家族になろうよ。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

歌唱力がある女の子たち5人とカラオケに。

 

プロのボイトレをやっている女の子もいて。

 

めっちゃうまい。

 

しかし、毎日、歌っていないと声がでなくなるそうで。

 

お金がかかる笑い泣き

 

 

で。

 

普段は、女の子たちだけ歌ってもらうけど。

 

女の子たちから。

 

福山雅治の家族になろうよを歌ってほしいと言われて。。。

 

まぁ、音痴だけど歌ったら。

 

みんな泣いていた。。。

 

歌がいいのかはてなマーク私の歌唱力がいいのか(笑)

 

 

いろいろと大変なZ世代の女の子たち。

 

自分の夢に向かって頑張ってほしい。