坪単価5万円の土地がまだあった! | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

全国の住みたいランキング上位。

 

子育てに優しい、山口県下松市。

 

全国からの移住者が増えて、子供も増えています。

 

 

まだ、坪単価5万円の土地が、たくさんありましたね。

 

私が買おうとしていた土地が9万円だったので。

 

それよりまだ安い。

 

JRの駅まで850メートルという場所も。

 

駅に近いのに、なんでこんなに安いのかはてなマーク

 

絶対に何かある(笑)

 

 

今日は、不動産の人と7か所の土地を見学しました。

 

土地が300万円で買えて、新築の家を建てても1千万円。

 

諸経費は別として、安い買い物ですね。

 

 

友達は、坪単価200万円の新宿の土地を買うし。

 

下松市だったら、豪邸が建てれるのに。