ワンピースを買いに博多へ。。。 | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

今や、東京よりもオシャレな博多。

 

有名な芸能人も買いに来ると言う。

 

山口県からは1時間で行ける芸能人の街(笑)

 

 

 

そんな博多に、春のワンピースを買いに。

 

うちの白石麻衣と西野七瀬を連れていきました。

 

モデルもやっているこの二人。

 

すでに出来上がっているんですが。

 

もっと綺麗になってもらいます。

 

まだ、二人とも結婚はしていませんが。

 

独身のうちに楽しんでほしいですね。

 

 

予算30万円で全身コーディネート。

 

東京では、みんな同じ服を買っていますが。

 

博多では、どこにも売っていない1点ものが多くあります。

 

誰にも真似されない、独自のオシャレが楽しめますね。

 

 

白石麻衣さんがランキングから圏外へと転落してしまいました。

 

「結局は、ジャニーズを選んだ」とか批判されていますが。

 

私は、菊池風磨は好きですね。

 

後輩に冷たく、急にぶち切れするけど。

 

他のジャニーズメンバーに比べれば。