DNA検査で、家族である可能性は0%だった! | ようかい3兄弟のブログ

ようかい3兄弟のブログ

思ったこと、みんなに伝えたいことを書いています。

3年前に結婚した友達。

 

私のところに子供を連れてきたのですが。。。

 

 

なぜか。

 

「本当に自分の子供はてなマーク」って言ってしまいました。

 

 

 

私の一言で。。。

 

DNA検査をすることにびっくり

 

結果は。。。

 

家族である可能性は。。。0%ガーンガーンガーン

 

 

 

まぁ、こんなことが、あちこちで発生すると思っていました。

 

 

山口県では。

 

結婚している奥さんが。

 

3400人も風俗店に登録している。

 

 

今では、マイナンバーで、どこの風俗店で働いているか。

 

すぐにわかるようになっています。

 

 

友達の奥さんも調べさせてもらいました。

 

3店舗の風俗店に登録していました。

 

 

で。

 

子供のことを追求すると。。。

 

誰の子供か、わからないのでだまして結婚したとムキー

 

 

友達は、結婚詐欺で訴えるそうですが。。。

 

 

実際、知らないで結婚生活を続けている人は多いかも。