WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#17 君のハートはマリンブルー

続きです





間奏



うっっ…としさんかっこいいお願いキラキララブラブピンクハート

コーラスでのアップ、待ってます照れラブラブ



ルンルン カーブ続きの ふたりの道が

ルンルン(もういちど 愛に出会うなら)




ルンルン悲しみなんて 知らないころの

8月に きっと戻れるさ

ルンルン心のすき間 体で埋めて 過ごした時間 今日からは



ルンルン波に捨てて




ルンルンI Wanna Hold You Again




ルンルン苦しんだのは 君だけじゃない 夏の日の 蜃気楼



ルンルンI Wanna Hold You Again

(今でも僕が 追いかけるのは 君の愛だけさ)



ルンルンWow Ah




お、お、おとなの歌詞!!びっくり

これを聴きながら

大人って大変だなーーーー、、、

じゃなくてゲラゲラ

大人の恋愛が煌めいて見えたんだよねーキラキラ


振っても

振られても

煌めいて見えるなんて

歌の魔法は恐ろしいわ


ドロドロしても

素敵な言葉と音楽で

ファンタジーが作られる


でも

だからこそ、楽しめるのよね

現実にないからこそ


実体験みたいで同感!もいいし

ファンタジーもいい


ずっぽり身を委ねればいいのさ!!!



今日はここまでパー




君のハートはマリンブルー 

1984.1.21 3rdシングル

康珍化/林哲司


1984.3.21 2ndアルバム

RIVER'S ISLAND#5