WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#17 君のハートはマリンブルー

この曲は

1984.1.21発売の3枚目のシングルで

2ndアルバム『River's Island』にも

5曲目に収録されています


これは有名な曲ですよねウインク

音符季節外れのバスが一台

音符夕日を集めるツイードのジャケット

などなど

歌詞が注目された曲でもありました



ライブでも定番曲です




では行きまーす





前奏





やはり暗い中でのスタート

そして、すこしブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




ルンルン季節外れのバスが一台 すれ違う 海が見える道

お馴染みの歌で、お馴染みの歌声で、

それはそれでホッとする感じで、




ルンルンダッシュボードに 顔をしずめて 君は泣き出してしまったね

哲ちゃんがトシさんを見てます目

ストリングスの音が哲ちゃんニコニコラブラブピンクハート

テレレテレレテレレテレーって音がトシさんニコニコラブラブピンクハート

(わかりにく!!)






ルンルン危険な恋に 走った後で 


運転してる彼に

別れを告げられたのかと思いきや

そうじゃないのよねーバイバイチュー

(いや、わかってますって!!有名なんだから)



ファイヤーホーンズのあつきくん

楽譜がiPadみたいなやつなのかな????




ルンルン帰るのさ僕の胸に



ルンルンI wanna

ルンルンhold you again

あぁ、コーラス良きラブラブピンクハートラブラブピンクハートキラキラキラキラ流れ星



ルンルン抱きしめるたび 崩れそうだよ

ルンルンさびしさを乗せた肩

これは細いとかじゃなくて、

強がってるけど脆い感じの肩よね!?よね!?




ルンルンI wanna hold you again 君の涙が

照れピンクハートキラキラトシさんのコーラス顔、萌えピンクハートラブラブ

はぁぁぁあ、今日も尊いなぁラブラブピンクハートキラキラ照れ



ルンルンかわくところは僕の

ルンルン腕の中

と、と、飛び込みたいっっ!!お願いキラキララブラブ




ルンルン今でも






今日はここまでパー






君のハートはマリンブルー 

1984.1.21 3rdシングル

康珍化/林哲司



1984.3.21 2ndアルバム

RIVER'S ISLAND#5