WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#14 BECAUSE

続きです





終わっちゃうのが名残惜しい…




ルンルン 真夜中に電話しても  

ルンルン呼び出しのベルだけ



ルンルン 空っぽの部屋のドアたたいたあの日

(またもや切ない切ないハートブレイク)




ルンルン 今、昔のことだから

ルンルン思い出してしまう  恋の傷跡 鮮やか

(ケーブルがちょいと邪魔だった様子)




ルンルン音符 今、昔のことみたく

(孝夫さま〜チューアップキラキラ珍しいカメラ目線ピンクハート

 コーラスがあれば前を向いてくれるのねー)

(そのコーラスが珍しいんですけどねー笑い泣き)


ルンルン話すことができる  

ルンルン 素敵な Because

(この、ちょっとクイッとした瞬間、たまりませんね〜お願いラブラブ照れピンクハートアップ)



ルンルン 今、どうしているだろう




ルンルン(少し淋しく 思った)

はぁこれヤラレタ〜照れピンクハートラブラブキラキラアップラブ




音符今、どこかで友達の

杉山さんにズキュン恋の矢した直後に

トシさんくる確率高めチューラブラブ

ハイハイ、私はやっぱりトシさんが一番よピンクハート



ルンルン顔をして会いたい 

ルンルン 素敵なBecause






今日はここまでパー





BECAUSE

1984.3.21 2ndアルバム

RIVER'S ISLAND#7

秋元康/林哲司





蛍の光、簡単には終わらせません!