WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#14 BECAUSE

続きです






間奏




孝夫さんと健太さん

今回も楽しそうですニコニコ音符




ルンルン もう 2人は 知らない同志さ

いつもは杉山さんと信二さんが

仲良くハモるシーン




ルンルンもう 一緒に  


ルンルン 歩いただけだよ

今回は健太さんが初のお相手ですハート




ルンルン レコードの趣味さえも変わったと聞いたよ

常ににこやかニコニコニコニコニコニコ



ルンルン 6月のバースディ 

わお!!今までにもありましたかね!?!?

指で上差しパー6ですびっくりさすがアップ




ルンルン 間に合わないね

6月生まれが羨ましかったなぁ〜💍



ルンルン 今、どうしているだろう

何度聴いてもゴージャスコーラスキラキラアップキラキラアップ



ルンルン しあわせならいいと  

ルンルン 少し淋しく 思った

ルンルン 今、どこかで友達の

この曲もトシさんがガン弾きしそうなので

注目したかったんですが、ここまでの間

なかなか映りませんでしたねぇダウン




ルンルン 顔をして逢いたい


ルンルン 素敵なBecause

健太さんに向いて…





間奏



健太さん登場!!




今日はここまでパー




私は別れた相手には

二度と会いたくない派ガーン

(いらん情報)




BECAUSE

1984.3.21 2ndアルバム

RIVER'S ISLAND#7

秋元康/林哲司