WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#14 BECAUSE

BECAUSEは

セカンドアルバムRIVER'S ISLAND』の

7曲目に収録されています。

オメガのライブでは定番中の定番曲。


ライブ後半に演奏されることが多い気がして

私の中では蛍の光のごとく、聴けばさみしくもあり、

孝夫さんもコーラスに参加している

貴重な曲なので、楽しみでもありますチューラブラブ




前奏




明るいッッキラキラキラキラキラキラ





ルンルンああ あなたの 知らない女性(ひと)

昔の恋愛を歌った曲ハートブレイクですが




ルンルンああ 出逢って 変わった僕だよ

もうすっかり吹っ切れてますニコニコ




ルンルン真夜中に電話しても 呼び出しのベルだけ

携帯やポケベルが無いから…




ルンルン空っぽの部屋のドア 叩いたあの日

容易にすれ違いましたね…(体験談ではありません)




ルンルン今、昔のことだから

ルンルン 思い出してしまう 

今回コーラス5人目アップ贅沢だわ〜〜照れ音符




ルンルン恋の傷跡 鮮やか

吹っ切れたどころか、今の恋愛が楽しすぎて…

を体現している表情チューラブラブキラキラピンクハート




ルンルン今、昔のことみたく話すことができる

あれ!?昔のことみたく、ってことはそんなに昔じゃないのねキョロキョロ


それより孝夫さんのコーラスラブラブキラキラピンクハートお願い

ありがたき照れピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




ルンルン素敵なBecause

前曲の6分超えを、気にもかけないサラサラ具合!!

あっという間に終わりそうなビコーズですぐすん




今日はここまでパー






BECAUSE

1984.3.21 2ndアルバム

RIVER'S ISLAND#7

秋元康/林哲司




コーラスの重鎮の若かりし頃を貼っておきます