WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#12 ROLLING MEMORIES



続きです






間奏




孝夫さんとケンタさんがね、

軽くうなずき合ってるシーングラサンハート秘密




孝夫「カッコよく弾いて」

ケンタ「もちろん」


ケンタ「こんな感じかなー」


ケンタ「どう?」

孝夫「うん、なかなか良かった」

みたいな感じになってるので

ここも動画チェックしてみて〜ハート音符風船





一方、杉山さんは素のニヤけ顔ですよね爆笑



ルンルンペーパー

あれ!?ペーェーパァーだっけ?ペィーパァーだっけ??滝汗




ルンルンバックスに

あんなに注意されたのになー

またトシに言われそうだなー笑い泣き




ルンルン 高く舞い上がる

まぁいいや〜口笛口笛口笛後で謝っとこ




炎注意怒っていません注意炎

怒ってるように見えますけどね笑い泣き(タイミング良すぎ)

トシさん通常運転中てへぺろ


自分で作曲した曲だけど、

メロディラインを弾くわけじゃないから

どんな気持ちなのかなぁお願いドキドキ

「いいアレンジだなぁ〜」みたいな感じ!?




音符海の

ルンルン強く抱きしめ

ルンルンたー




後奏



久々にお目にかかる🎹キラキラグリッサンド

ごちそうさまでした🙏照れアップ




笑わしにかかってる訳ではありません(たぶん笑い泣き)

2人が息合わせてると

信二さんが居たらどんな感じだったかなー

って思ったり。



どんな状況でも

出来る限りのベストを尽くしてくれる

杉山清貴&オメガトライブに感謝お願いキラキラ






今日はここまでパー




ROLLING MEMORIES

1985.5.29.   6thシングル

『サイレンスがいっぱい』B

秋元康/西原俊次/志熊研三





生で見たい聴きたいは山々だけど


遠方でどうしても

来られない人や

家を離れられない人も

たくさんいて


それでもあこがれていた

お兄さん達の

演奏が聴きたくて

今の姿が見たくて


そんなファンがいることを

忘れないでいてくれたようで


無観客ライブの配信決断に

感謝でいっぱいです