WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#12 ROLLING MEMORIES

続きです




間奏






ドラムだけでなく

ベースもギターもできる廣石さんお願いラブラブキラキラ

ケンタさんが顔芸やって

ジュニアくんが笑いこらえてる画にしか

見えなくなってきた爆笑100点




ルンルン サングラスを外したら

今回のライブはサングラスナシ場面が

多多多多数(多いね)で

見つめ合える感が嬉しいラブラブ




ルンルン ふいに君が 消えたよ


おっ!!男前孝夫さん照れラブラブ

スポット当たらないならせめてこの明るさを

キープしたい💡(表情がよく見える目)




ルンルン 部屋の壁に

この辺りも表情豊かな杉山さんチューラブラブ

是非動画でチェックをグッ



音符ピンで

コーラスのプロの表情が見られる貴重な場面

きっとスタジオの中で、こんな感じかな?って

目目アップお願い



ルンルン 青い陽射し もう一度

トシさんが気持ちよく弾いていて、

この小さいトシさんをガバーッとして(ピンチアウトの意)

拡大でうなずき見てる照れラブラブキラキラピンク薔薇



ルンルン あの頃の愛を 取り戻したいね

取り戻したい…

ライブやるよーって言われて、

何の心配もなく手放しで喜べた日々を


ケンタさん照れハート

とても変顔してるようには見えない(変顔してると決め付けてる)

素敵ショットギター




ルンルン いつか僕達が

ルンルン胸に抱いてた

ルンルン予感




今日はここまでパー






ライブがあれば

見終わったあと淋しいし

ライブがなければ

会えなくて悲しいし

楽しい時間だけ

思い出していられればいいのに





ROLLING MEMORIES

1985.5.29.   6thシングル

『サイレンスがいっぱい』B

秋元康/西原俊次/志熊研三