WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#12 ROLLING MEMORIES

きました!!

オメガの巨匠トシさんの名曲お願いピンクハート

ローリングメモリーズうずまき


6枚目のシングル『サイレンスがいっぱい』のB面でした。(ふたりの夏物語の次のシングルです)


作詞 秋元康

作曲 西原俊次(キャーラブラブキャー)

編曲 志熊研三


やすす27才、トシさん25才、んもーピンクハート(←謎)




前奏





#11 STAY THE NIGHT FOREVER とは

うってかわって明るいキラキラ爆笑!!



たまたま驚いたような顔になってしまったチュー

うなずきながら、後ろを向くところニコニコ音符




くるっうずまき




サポートメンバーのFIRE HONES Juny-aくん

高島さんが弾く部分などもサポートしてくれています🎷✨




この曲が世に出た時には、まだ生後6ヶ月ヒヨコ

御両親はきっとオメガ世代ですよねニコニコ晴れ




ルンルン テラス越しに

孝夫さんのゆらゆらチューラブラブキラキラ音符楽しそ




ルンルン ホライズン

juny-aくん、別の楽器にチェンジ中🔁



ルンルン (夏の向きに) デッキチェア

ずーっとニコニコなのよ照れラブラブ



ルンルン 君の瞳眩しい

太陽より瞳の方が眩しいとは!!

これはもう恋に落ちてますなびっくり(何を今更)



ルンルン (長い髪を)

なにこの笑顔爆笑ピンクハートキラキラ

杉山さんの方がよっぽど眩しいキラキラキラキラキラキラ



ルンルン 束ねながら

はぁぁぁ照れラブラブキラキラトシさんかっこいい…

だいぶ温まってきたっぽい感じとか、

ずっと見ていたい…




ルンルン 海の風を追いかけて

今日もリアルで「トシさんかっこいい照れピンクハート

って累計40回くらい言ってるんだけど、

子どもに「ママは家の中でトシさんのストーカーだね!!」だってショック

…文としておかしいけど、言いたい事はよくわかる笑い泣き




ルンルン 高く舞い上がる

そうよ、実際に会ったりしたら

舞い上がってそのまま天に召されそうだから天使家の中だけよ笑い泣き




ルンルン 君の背中(うしろ)から

トシさんの首振りを気にしつつも…ラブキラキララブラブ




ルンルン 強く抱きしめた

バックハグいいなぁ〜チューキラキララブラブ


バックハグされた事ないわーー

んー、

記憶にあるのは

子どもたちのおんぶー(˘・з・˘)





今日はここまでパー





ROLLING MEMORIES

1985.5.29.   6thシングル

『サイレンスがいっぱい』B

秋元康/西原俊次/志熊研三


シングルBOXを開封したのは

トシさんの還暦の誕生日だったなぁ照れ